何を目指しているんだか(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.5kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.9% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • to-bu

    最近、やたらと筋トレにはまっています(゜_゜;)
    今日は休みでお家で筋トレしていました
    そしたら、それを見た息子が(家で筋トレするときはお腹を出してやってる)、
    「ママ!ヤベーよ!なに目指してんの?!」
    えっ?なになに?
    そして、写真を撮ってくれました
    !Σ( ̄□ ̄;)
    うーん、最近やたらと筋肉ついたかなぁとは思ってましたが(笑)
    お見苦しい写メですが記念に載せときます(笑)
    でも、まわりになに言われても、筋トレやめる気になれません
    はてはて、私の行き着く先はどこやら( ☆∀☆)

    そして、今日は婦人科にて診察!
    待ち時間が長いです(゜_゜;)
    運動
    ウェイトトレーニング
    チューブを使って
    バランスボール体幹中心に

    トータル一時間半

    以上

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント12件
    • あやっぺ あやっぺ 初めまして!

      お腹が割れたかっこいいママ素敵です♬
      2016.07.30 13:41
    • to-bu to-bu > あやっぺさん
      初めまして(*≧∀≦*)
      早速のコメントものすごく嬉しいです(///∇///)
      ありがとうございます!
      まだ待ち時間が長く暇でーす
      こんなことなら、チューブ持ってきてトレーニングできたなーなんて考えてます(笑)
      2016.07.30 13:44
    • かーきん かーきん ハハハ( ´∀`)息子くん面白い!
      本当、何を目指してるの!?
      でも、とっても素敵よ~♡
      体って変わるんだね~!
      2016.07.30 13:56
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      マジで大爆笑でしょう(笑)
      息子は「LiLiCoだ!LiLiCoになればいいんだよ!」と叫んでました
      、、、それはいやだ!Σ( ̄□ ̄;)
      どこかで止めなければですね(笑)
      笑ってやってくだされ!
      私も自分で笑ってまーす!(*≧∀≦*)
      2016.07.30 14:00
    • スターゲイザー スターゲイザー こんにちは。
      相変わらず、スッキリお腹でカッコイイです!
      息子さんのLiLiCo連呼(笑)
      でも、素敵ですね。
      婦人科検診お疲れ様でした。
      2016.07.30 16:38
    • ミント ミント 引き締まったお腹、素敵過ぎます!
      励みになります!(≧∇≦)
      2016.07.30 17:06
    • わか わか 初めまして
      日記読ませてもらい、息子さんの言葉に笑えました。

      引き締まったお腹あこがれます♪
      最近筋トレ始めたんですが私も息子たちに何目指してんの!?
      って言われるくらいになりたいと思います

      よかったらライバル登録させてください♪
      2016.07.30 18:36
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
      本当に笑っちゃいますよ(*≧∀≦*)
      私はLiLiCoじゃなーい!!(笑)
      婦人科は半端なく混んでましたが、納得いく診察でした( ^∀^)
      LiLiCoにならない程度に頑張りたいと思います!
      2016.07.30 19:53
    • to-bu to-bu > ミントさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ミントさんも水泳で頑張ってますから、いつも刺激頂いております!
      私もいつも書いてますが、また水泳したーい!‼
      運動ってなんでも素敵ですよね!
      私の趣味みたいなものでーす!
      お互いに頑張っていきましょー!
      2016.07.30 19:57
    • to-bu to-bu > わかさん
      初めまして(*≧∀≦*)コメントありがとうございます!
      是非ライバル登録こちらこそさせてくださーい!
      筋トレは、前から軽くやってましたが、足の怪我をしてから、ストレッチと共にはまりまして(笑)
      走っているだけの頃より、今の体形が好きです(ナルシストばか(笑))!
      でも、まだまだ足りない!
      こんな私でよければよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.07.30 20:01
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      正直に言いますね。
      なんか強そう( ・∇・)
      2016.07.30 22:16
    • to-bu to-bu > くねくね♭さん
      クスッ(笑)
      本当ですよね!
      私も自分で強そうだと思いますよー(*≧∀≦*)
      2016.07.31 03:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31