増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.5kg 80kg 0% (あと14.5kg) 156cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年07月30日

  • なおちゃん

    94キロ台きりたかったけど、増えたし、『今日は焼肉食べたい〜!』って…旦那さんは言ってる(-。-;)

    土用の日に焼肉…増えない様に野菜も沢山食べよう〜!

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント7件
    • みるく みるく ウチはうなぎの誘惑です…
      絶対絶対、ヨーグルトで我慢してやるぅ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      2016.07.30 17:09
    • ヨッシー ヨッシー お肉食べたーい 2016.07.30 19:16
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 土用の丑の日に牛食べる・・。いいじゃないですかー。うちは小さなウナギを買ってみんなで分けて食べました。ウナギたかーい(泣) 2016.08.02 13:36
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      返信遅くなりスミマセンm(__)m

      ヨーグルトで我慢出来ましたか?(笑)
      2016.08.02 15:09
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      お肉美味しかったですv( ̄Д ̄)v
      2016.08.02 15:10
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      ヨーグルトとうなぎをたべました(笑)
      うなぎを前に我慢なんてむりでしたー(笑)ごはんはたべなかったですよ( ˊᵕˋ* )
      2016.08.02 15:11
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      ウナギは高いですね(泣)

      お肉美味しかったですv( ̄Д ̄)v
      2016.08.02 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって ... ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 8月29日は焼き肉の日。あなたは自宅で焼き肉をしますか?

    ることができる  第2位:野菜もたくさんとれる  第3位:調理が楽  第4位:一緒に食べ ...  今日は8月29日。この日付は語呂合わせで“829(焼き肉)”と読めるため、1 ... 993年に全国焼き肉協会が“焼肉の日”と制定した。これに合わせ、焼き肉店や精肉店によっては低価でお肉を提供したり、イ ... 8月29日は焼き肉の日。あなたは自宅で焼き肉をしますか? ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30