大きな鏡があるとテンション上がるよね(^○^)【超眠い】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年07月30日

  • くねくね♭

    昼前にさすがに寝ようとしたら、
    「5%offの日だから荷物持ちよろw」
    ってことで大量の買い物に付き合いました。
    重かった(;_;)w

    ってかもう物理的に限界。
    早朝ランニング記録画像を貼ったら寝ます。
    返信コメント1件来てたみたいだけど、ごめんね。もうホントに眠いので後で確認しますm(_ _)m

    細かいことは起きてから( ´△`)


    20:55編集完了

    02:00 家事雑用完了。就寝
    04:00 起床。起きてる嫁さんを寝かせるw
    最近お気に入りの暖かい紅茶を飲みながら、忙しなく準備する(笑)。特に顔は念入りにspf50を塗り塗り塗りw(それでも最終的には剥がれるけどね(;_;))
    04:26~ 早朝ランニング開始
     今日は5kmくらいから疲れ始めたので、調子悪いのかなと思い、水分補給間隔を増やしながら走ってたらマシになったので、単純に水分不足だったのだろう。夏恐るべし(笑)
    25kmくらいにて、ある単純なことがあってからハイテンションになって、30kmまでの5kmを20分くらいで走ったw
    もはやLSDじゃない(笑)
    ゴール周辺(家の前)でコメントやメッセージ打ち込みに夢中になってしまい、20分くらい立ち止まってたと思います(笑)

    早朝ランニング記録(アプリより)
    walk3.5km残りLSD
    4時間30分(-20分w) 31.08km 2236kcal


    写真2枚目関係
    写真2枚目は07/28の散歩してたときの、トイレに立ち寄ったコンビニ内で撮影w
    (トイレは勿論赤い色の方w)
    大きな鏡があると必ず確認しちゃいます。
    カッコいい訳でも美人でもないけど、多分わたしはナルシストww
    その鏡のことで、今日はちょっとしたネタがありましたw
    とあるドラッグストア内での出来事。
    (商品閲覧中)
    く:なんか面白い、珍しいモノはないかな~♪(・д・ = ・д・)
    嫁:鏡見たら?(ボソ)
    く:なんかくねくねしたヤツがおるけど(笑)
    嫁:うん、それそれ( ・∇・)
    く:(ToT)

    何てことはない普通の日々w
    ただし、体力の限界でさっき(18:30)までバタンキューしてました。
    起きたら隣で嫁さんが
    「ギガブレイクー( ・∇・)うきゃきゃ」
    楽しくゲームをしてました(^○^)

    なお、嫁さんは鏡には絶対に近づきませんw
    現実を直視したくないみたいです(^_^;)



    お知らせ
    プロフィール全部書き直しました。
    まぁ、書いてある内容はあんまり変わらない&一部書面化していなかった分を追加しただけですが(^_^;)

    カロリー合計:2500kcal13:50
    •  
    • コメント17件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      相変わらず、くねちゃん!Nicebodyですね!
      私も頑張っていきますよ!
      でも、今日はのみまーす!(*≧∀≦*)
      2016.07.30 20:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      飲んべえさんw誉めてくれてありがとう(^○^)
      2016.07.30 21:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、どう見ても女の子だがね!(←名古屋弁w)
      そりゃあ健診センターの人も目の前にいても気付かない訳だ、と思いました(笑)。

      くね♭ちゃーん、いつ寝てるの!?(;゚;Д;゚;)
      なるべく睡眠取れるようにして下さいね☆

      嬉しいことがあると余計に頑張ろうって力が沸く気持ち、分かります♪
      だからと言って20kmも30kmも走れはしませんが・・・(滝汗)。
      2016.07.31 06:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おっはーです♪

      誉められる?と本気で嬉しがるくねくねです( ≧∀≦)
      そしてやっぱり健診センターの人を擁護?してるので、少しだけぷくぷくです(笑)

      遅出(終日出含)→公休パターンだと、どうしても睡眠時間が確保できないのだけはどうしようかなと悩み中(;_;)
      あとは、本当にもう心配はかけたくないので、たくさん睡眠とるように心がけるよ(大分寝れるようになりました(><))


      うんうん。
      なん最近嬉しいことがあると、無敵感wに溢れるのですよね(笑)

      えーーー、走らないの?( ・∇・)
      妄想しながら(笑)走ってたら、以外と走れちゃうよ(多分w)
      2016.07.31 06:43
    • makariko makariko くねちゃん、おはよーー!

      もうこの写真絶対に「乙女」にしか見えないよ!!(*゚▽゚*)

      ブラウスが可愛いね~ヽ(*^^*)ノ
      足もほっそいしーーー!
      まかりこの太もものお肉分けてあげたいわーー!
      (ー_ー )ノ" いらんっ  ├┼─(D:)

      奥さんが「くねくねさん」って呼ぶのもちょっとわかった・・・
      立ち姿がそうだよね、くねってる(笑)

      うんうん。可愛らしい・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
      2016.07.31 06:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      おはよーございます(^^)

      わーい、褒めてくれた(>▽<)
      ありがとうございます~(^^)ノ
      これでも脚は前(2年前)に比べたら3~4cmは太くなりました(^^;)
      もうこれ以上は太くならない!と誓いながらスクワットしてます(笑)

      やっぱりくねってますか(笑)
      ほっとくとあのポーズなっちゃうみたいです(^^;)
      可愛らしいなんて・・・(〃▽〃)
      2016.07.31 08:50
    • わうけん わうけん 顔出しは…?(笑) 2016.07.31 10:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      いつかやるんじゃないかな。
      その手(編集忘れ)のミスはよくやるので(苦笑)
      2016.07.31 10:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんお久しぶりです。
      金欠で食事質素なんですが〜
      なぜか痩せてます
      多分エアコンが壊れてるせいでしょうねー
      よく熱中症ならず耐えてるなー
      本当はお金あればエアコン新しいのにしたいくらいだよ
      8年経ってるしー
      アイホンになり写真投稿がイマイチわからずー
      ガラケーの時はすぐ投稿できたけど
      今にメールと調べ物くらいしか使ってない(^^;;
      だってガラケーと違い説明書とかないんだもの
      私pcせんし前の携帯が簡単携帯だったから機能がかなりシンプルだったからね〜
      2016.07.31 15:10
    • くねくね♭ くねくね♭ すいません。ちょっとバグったみたいで、この投稿入れて3回飛んでると思います。
      ごめんなさいm(_ _)m


      > 快眠夢人さん
      こんちわですー。
      アンドロイドスマホもアイホンも「高機能携帯電話」ですからね。機械操作が難しいと感じる人は厳しいのかもしれません。
      でもこれでもパソコン(上記2つとも簡易パソコンの認識で問題ないと思ってます)の歴史の中では、分かりやすくなった方ですよ。
      こういう操作方式をGUI環境って言いますが、私は小学校の頃からパソコンを触ってきた生粋のオタク(ばらしたw)ですが、CUI環境が主流の時は説明書何てあるようでないようなもんだったので、リジストリーとOS(MS-DOS等)の理解がなければただの箱でした。ゲームすらできません(笑)
      今じゃ、メモリー、ハードディスクなど当たり前のように設置されてますが、こういうのだって知識がないと接続すらままらないのが昔のパソコンの特徴です。

      だから良い時代になったものです。
      操作方法とかなら、検索エンジンで「アイホン 初心者 使い方」で出た結果のページを読み漁ってたら、なんとかなると思いますよ。
      元々、アイホンはアンドロイドより昨日制限がある分、使いやすさを重視した機種ですので。
      私は「戻る」ぼたんがないので論外扱いしてますが(笑)
      2016.07.31 15:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん
      。まあ元々娘が持ってたから教えてくれると思い購入したが機種違うしー
      私ゲームやラインやツイッターが主だし結局初期設定も電気屋にやってもらいました。苦笑

      2016.07.31 15:57
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      夫に画像だけ見せて…

      私「ねぇねぇ、この人って太りやすいからって、
      スクワット1000回とか、キ○ガイみたいに運動してるんだって〜」
      夫「へぇ〜ずいぶんホッソリしてるもんね」
      私「でね…この人…男の人なんだって〜」
      夫「えぇぇぇぇぇ〜っ!うそ〜〜〜っ!」
      私「ホント!ホント!信じられないよね〜」
      夫「し、信じられない〜っ!」

      と、食い入るように画像をガン見する夫…

      夫に限らず、誰も信じないでしょ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      世間はくねちゃんを女性としか見てないよ〜❤︎
      2016.07.31 20:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      事務所内で大笑いしちゃったじゃないですか(笑)
      でもちょっとだけ自信が付きました(^^)

      感謝します♪
      2016.07.31 21:26
    • エミリ エミリ くねくね♭さんの全身写真ー(((o(*゚▽゚*)o)))シルエット完全に女性!服のチョイスや立ち方なんかは乙女ですね(・ω・)♡

      日焼け、私も気にしています!顔だけは高級ハイパワー日焼け止め代表(←独断)アネッサを使用。通勤は+手袋&日傘!くねくね♭さんは何を使っているのですか?
      2016.08.01 08:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      おはーです。

      まだ日焼け止め自体にこだわりがない私は、社販で売ってた、コーセーの「ネイチャーパーフェクトディ エッセンシャルジェル UV」ってやつです。
      通勤時はストールと手袋をやってます。
      兼用形折り畳み式日傘を持って出勤してますが、よく使い忘れます(^_^;)
      2016.08.01 09:11
    • すみれ すみれ くねくねさん、毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
      (もちろん、運動頑張ってますよね^^;)

      ほんとスマートね~♪
      私もくねくねさんみたいにスレンダー美人になりたいなぁ。

      今日はライバルさんたちの日記をじっくり読んで
      ダイエットの気持ちがメラメラわいてきたので
      今夜からダイエット頑張ります!と宣言。

      無理しすぎないようにね~。またね^^
      2016.08.03 16:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとうございます( 〃▽〃)

      リスタートってことですね。
      夏の運動(ジョギング)は熱中症に気を付けてくださいね(^○^)
      2016.08.03 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58