36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 50kg 12% (あと7kg) 153cm 57kgの体型
    体脂肪 33% 33.4% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • さーもん

    子どもが夏休みに入ったので、ジムもなかなか行けない〜(ー ー;)

    今週は月曜日以来のジム。
    その間運動らしいものはできずヽ(´o`;
    ストレッチしたり、スクワットしたり、ちょこちょこやったけど、運動した!とまでは言えないな。

    でも、なぜか体重減ってる(*^^*)

    運動

    筋トレ
    30分
    バイク
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ... ようにして、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    2歳を対象に、厨房に入ってメイド・フォー・ユー体験できるイベントが随時行われているとのこと。夏休みは残り少ない ... べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加し ... がセットになったスペシャルイベントを実施。親子の思い出作りはもちろん、夏休みの自由研究にも役立つ盛り沢山な内容になって ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 細久内 細美
  • あるレンジャー
  • みてぃ子
  • なち
  • ルーティンダイエット娘
  • なる
  • ひろみ
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • みてぃ子
  • ルーティンダイエット娘
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さーもん
さーもん

153cm 57kg

日記
21
ライバル
7
被ライバル
4