117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.3kg 50kg 68% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.2% 22% 167cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • さわこ

    今日は主人のポケモン探しに付き合って新宿御苑に来ています^ ^
    ピカチュウが見つかるという話だったのですが、修正がかかったらしく、もういないそうです笑

    デパ地下で鰻重と広島焼き、キムチを買ってピクニック気分です。
    ついつい食べ過ぎました〜♪

    夜も食べるんだろうな。。
    今日は良しとします^ ^

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 新宿御苑、木陰は涼しく快適に過ごせましたか?ポケモン、ゲット出来なかったのは残念でしたね(>_<)

      丑の日も満喫デスね~♪
      チートデイも大事大事☆楽しんで下さいねっ!
      2016.07.30 17:27
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      どこもかしこもポケモンGOだらけw
      でも、マナーよく遊べば、良い運動になりますよね(^○^)

      ウナギそこまで好きじゃない(痩せ我慢w)ので、鳥の蒲焼きを食べてごまかしました(^_^;)

      旦那さんと楽しく過ごされているみたいで(^○^)
      2016.07.30 22:21
    • さわこ さわこ > あまねさん
      日陰でシート敷いてゴロゴロのんびり、その後はたくさん歩きました^ ^
      新宿御苑では出なかったのですが、他の場所でポロっとピカチュウが出たみたいですー!
      主人は痩せているのに運動大嫌いで普段全然歩きたがらないのですが、ポケモンをやりだしてから積極的に歩くようになりました^ ^そこはとても嬉しいです。ハマり過ぎないようにしてほしきです…
      2016.07.31 10:07
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      おはようございます^ ^
      本当に、どこもかしこも、です。レアポケモンの巣とされている近くの公園は夜中でも人がワンサカいてびっくりです。ご近所の方に迷惑にならないと良いのですが…
      経済活動が増えて消費が上がるのは良いことですが、ゴミが増えたり事故が起きたり、そこだけは気をつけてほしいものです>_<
      2016.07.31 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23