ダイエット56日目~~最低値更新です~(*゚▽゚*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59kg 52kg 33% (あと7kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • きら

    体重、体脂肪共に最低値更新しました~~(*゚▽゚*)
    う・・・嬉しい・・・・゜・(ノД`)・゜・・・嬉し泣きです・・。
    テンション上がって家中掃除しまくり~の、ポケモンgoで歩きまくり~の・・・やりました・・。(笑)
    その後ゆっくりお風呂入って冷房入った部屋でお昼食べながら糖質ゼロチューハイ飲んで・・・の今です・・♪
    これからお昼寝しようかな?(^O^)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*アボガドとシーチキンとブロッコリーの新芽のサラダ  0.5g ・・昨日の残りです
      *鶏肉野菜炒め(鶏肉、ピーマン、ナス)・・・0.9g
      *みょうが入り玉子焼き・・・0.3g
       きゅうり  50g 0.9g
       マヨ  大1    0.1g 
      *玉子スープ(ドライおから入り)
       玉子スープ 1杯 1.4g
       ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    昼食:*サラダチキンカレー風味チーズのせ
      サラダチキンカレー味(セブンイレブンです) 半分  0.45g
      チーズ 0.2g
      レタス  50g  0.8g
      きゅうり 20g  0.4g
      *キムチ冷やっこ・・・これだと醤油なんかかけなくてもいいんで・・・
      とうふ  1パック  3g
      キムチ  1.5g
      *シジミとワカメのスープ・・・・普通は透明なんですがおから入ってるんで濁ってます・・・(^_^;)
      スープ・・・・・1.2g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    夕食はまた後でUPします・・。
    明日もまたシュノーケリングに行く予定・・・
    今日の最低値を受けてテンション上がって明日もガッツリ、カロリー消費してこよう~~って企んでます(笑)
     

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ こんばんは

      最低値更新!いいですね^^
      順調に減ってうらやましい。

      明日はシュノーケリングですか。
      いいな~。私も久しぶりにシュノーケリングしたいな^^

      2016.07.30 21:01
    • るみみん るみみん やったー!おめでとうございます!嬉しいねぇ!ホント嬉しい!テンション上がって更に動いて、明日はもっと減っちゃうかも。 2016.07.30 23:56
    • yukinorick yukinorick 体脂肪ががっつり減ってますね~
      羨ましい~♪
      2016.07.31 00:43
    • きら きら >あみえさん
      今日シュノーケリングに行ったところは間人(たいざ)の近くだったのでですが、水が綺麗で魚もいっぱい・・・サザエやタコも見つけました~(*゚▽゚*)  でもさすがに取りませんでした・・・(´・ω・`) 来週はまた違うところへ行ってみようと思います♪
      あみえさんもシュノーケリングされるんだ~~ぜひぜひ行って下さいね~ヽ(・∀・)ノ
      2016.07.31 18:06
    • きら きら >るみみんさん
      それが・・最低体重更新したんです~~!体脂肪はちょっと増えたんですが・・(^_^;)
      2016.07.31 18:07
    • きら きら >yukinorickさん
      あなたに羨ましがられるなんて・・恐れ多いですよ~~Σ(゚д゚lll)
      2016.07.31 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    す。(とてもかたいマヨネーズのような半透明のブリンブリンした感じになります。最後にバターとレモン汁の残りが入 ... ぜているとボウルのまわりに材料が広がるので、しっかりとまわりについたものも取りながら作業しましょう。) レモンの皮をすりおろす時は皮の内側の白い部分が入 ... のカード(CURD)はチーズなどを作る際に酸や酵素などで固めた時に出来た凝固物のことも指しますが、それと同じ意味合いからきているようです ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
  • THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ)

    丸の内駅 名駅から5分。全会場がオープンキッチン付&緑の眺めが美しいレトロモダンな洋館 ... THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15