スポーツジムに行くためにジョギング?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 50kg 61% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.2% 20% 158cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8.2㎞

    先日職場の先輩からスポーツジムの優待券があるから一緒にいかないか?と誘われました。

    先輩は男性なのですが、そのジムの会員で、私が普段ジムに行く時間も金もなく、ジョギングしてるって話を飲んだ席でしていたから、誘ってくれたみたいです。

    そのジムの名前を聞いて驚いた!
    都心にある、かなりエグゼクティブなジム!
    夜景を見ながらトレーニングできるとホームページではあり、会費も私が住んでる家の近所のジムの3倍以上!(←こういうところをすぐにチェックするところが、私はいつもいやらしいと思う(^o^;))

    すぐに「行く!」と返事をして、月曜日に約束しました。

    優待券では、どの店舗に行っても良いと言うので、先輩も行ったことがなくて、会費が一番高い店舗に決定(笑)

    「何を持っていきます?」と持ち物を確認したら、「タオルやバスローブもあるし、飲み物も全部あるから、スポーツウエアと水着だね」と。

    「水着!?」私は泳ぎが得意でないので、プールは入るつもりなかったんだけど、「あのプールは泳がなくても見てみたくない?」と先輩。

    ホームページでは、夜景を一望できるとプールの素晴らしさをアピールしていて、確かに是非プールにも入ってみたい!

    今朝は久しく眠っていたジム用の水着を出してきて試着。
    お気に入りの水着だったのに、ジムに行かず眠ったままで、また出番がやって来てよかった!

    少しでもスリムに見えるように、息子の部活のお弁当作りで早起きしたついでに走ってきました。

    ジムに行くためにジョギング。なんだか走ってて、可笑しかった( ´艸`)

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント10件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 高級ジムに体験なんていいじゃないの
      (*/ω\*)
      私も同じ立場だったら
      速攻でそこのジムの会費だったり、システムだったり調べると思うよ
      ( ≧∀≦)ノ

      やらしくなんかない
      ( ̄ー+ ̄)
      あ…
      た…
      り…
      ま…
      え♡

      (笑)
      2016.07.30 15:51
    • to-bu to-bu なるほどー!
      わかりますね!その気持ち!

      かーきんさんなら分かるかも知れないのですが、DC休んでいるとき、草○の駅前のジムに無料体験に行ったんですよ(笑)
      正直、公共のジムと違い
      設備、時間帯が長いのに驚き!
      そして、今、悩んでおりまーす!
      プール、お風呂入り放題!月、6500円だと、今より安い!
      今のジムは凄いですな!
      楽しんで来て下さいね!
      感想おまちしてまーす!
      2016.07.30 20:24
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      そうかぁ~当たり前か!?
      ちょっと安心~( ´艸`)

      おのぼりさんみたいにキョロキョロし、挙動不審者になっちゃいそう(笑)

      優雅に振る舞い、楽しんできまーす!
      2016.07.30 20:43
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      夜景を見ながらプールとか聞いてるだけでウットリするくらいのセレブ感が満喫出来そうな高級ジムですね
      (≧∇≦)

      こっちは田舎なので
      そんなお洒落なジムないんで羨ましいです
      ( ´艸`)

      2016.07.30 21:01
    • かーきん かーきん > to-buさん

      はーい!楽しんできまーす!

      保証金30万円と、入会金3万円必要で、それなのに入会するのに審査があるんだって。
      会費なんと3万3千円!

      入会することが絶対にないジムだからこそ、優雅な気分に浸ってこようと思います。

      私は6,500円の会費のジムも、今の生活リズムじゃその会費分使いこなせないものぉ~。

      to-buさんは、今のトレーニング内容なら、絶対に会費分使いこなせるよね。自分のためにお金を投資することは良いことだと思うな!
      そのために働いてるんだし!!!

      今度to-buさんが入会したら、私は一回券でトレーニング一緒にする~!
      2016.07.30 21:04
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      逆立ちしても入会することがないジムなので、満喫してこようと思います!
      2016.07.30 23:01
    • パピコ パピコ いいですねぇ☆
      セレブなジム、行ってみたいです。

      私も絶対料金調べますよー!

      ジムにいくためのジョギング、
      私のDC復帰のためのダイエット、みたいなのですね(笑)

      でも水着着るから、気になりますよね~。
      2016.08.02 04:16
    • わうけん わうけん ジムに行くためにジョギング…素晴らし過ぎる(笑) 2016.08.02 08:20
    • かーきん かーきん > パピコさん

      まさにまさに、DCであんまりにひどい数値記録したくないから(でも事実を記録したいから)あらかじめ運動頑張る、そんな感覚と似てますね~(笑)

      でもそれってやっぱり大切なんだよね。
      その継続が結局体型維持に繋がるのかも!
      2016.08.02 12:48
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      私は怠け者なので、すぐにジョギングもサボっちゃうのですぅ。

      なので、今回のジムで少しでもスリムに見せたいという気持ちは走る立派な理由に(^^;

      直前にちょっと走ったからといって、見た目変わる訳じゃないんだけどね。
      いいの、いいの(笑)
      2016.08.02 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... 前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んで ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Espoir Lumineux(エスポワール ルミネ)

    伊勢崎駅 先輩花嫁やゲストからの支持が高い、チャペル&貸切邸宅で感動ウエディングを実現 ... Espoir Lumineux(エスポワール ルミネ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40