今朝も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.8kg 51.5kg 0% (あと4.3kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29.1% 29.3% 25% 158cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • milk

    起床: 5:45。

    運動: (朝)ラジオ体操第一&第二、ウォーキング40分間。

    **********************************
    どうにか!

    昨夜は浅草の神谷バーで電気ブランでしたが・・・!

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!
      いつぞやはコメントをどうもありがとうございましたm(_ _)m(*´∇`*)

      神谷バーで電気ブラン!
      すてき~♡(*´∇`*)♡大人~♡(*´∇`*)♡
      流石はmilkさん♡

      ラジオ体操にウォーキング、続いててすごいですねー!やっぱり流石!
      2016.08.03 22:46
    • milk milk > 12月の花嫁さん
      コメントありがとうございます。
      花嫁さんからは、毎々お褒めのコメントばかりで恐縮ですが、すごく励みになっています。
      2016.08.06 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    のままだと9人目の彼女に立候補してしまいそうだったので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... はもちろん名物の「電気ブラン」を注文。事前に編集長から「すごく不味いらしい」と聞いていましたが。一 ...  今日は粋なおじさまが集まる街、浅草は神谷バーに来ています!日本で初めてできたというこの神谷バー ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • 浅草ビューホテル

    浅草駅 【7つの神社×和の情緒×おもてなし】この街で叶える伝統と絆を感じる浅草結婚式 ... 浅草ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eve
  • すあま
  • ついてるママ
  • こゆ
  • りりー
  • ゴマムギ
  • 荷物も脂肪も片づけた~い
  • silky
  • ひげぴよ
  • いぶ
  • Sisley
被ライバル - 全てを見る
  • ノア
  • Yu
  • ぶーこ
  • Luna
  • じょん
  • 現実をみろ!
  • ひじり
  • すあま
  • りーさ
  • わかち
  • ついてるママ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
milk
milk

158cm 55.7kg

日記
712
ライバル
22
被ライバル
47