65日目/22 ワガママ虫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.4% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • あんこ

    職場に迷いこんだ虫を逃がす、あんこです。

    外へお帰り…(* ̄ー ̄)

    あ、素手じゃないですよ!?笑



    さー
    ホルモンサイクル的に、イラつきやすい時期で、ワガママMAXです!



    昨日も、主人に肩をちょっとだけ叩いてとお願いしたら断られ、つい不機嫌に。



    …ん、今思い出しても納得いかない!

    眠かろうがなんだろうが、嫁が肩凝りに悩んでたら、3分くらい叩いてくれたってよくない?
    そんな重労働かな?
    思いやりなくなーい!?

    …私?
    私なら。
    3分と頼まれたら、頼まざるを得ない辛さを考慮して、10分は叩いてあげるね!
    あーあー
    私ならね!

    …そんな具合です。


    叩いてくれないもんは仕方ないので、黙って寝ましたけども(笑)



    主人的には、新しい枕を買ってあげたんだから、それで早く寝なさい!ってことらしいです。

    …ごもっともで御座います(  ̄▽ ̄)が
    、思わず『肩凝りで寝れないんだもん!』と捨て台詞を吐いた私。




    …無茶苦茶寝付きは良いですけど。


    目は覚めるんです!
    肩がいたくて目は覚めるんですよ!?wwwww




    さて。
    今朝は美禅食とコーヒー。

    昼はサブウェイでタンドリーチキン、ホットココア。

    ルイボスティーと玄米酵素はいつも通り。

    (ここまで750kcal~800kcalほど)

    帰ったら主人がいるので、アイスかゼリーを食べる予定ですが

    夜は野菜も食べてヘルシーにします。

    合計で1400~1500kcal以内にしたいと思います!!☆




    運動は、ヨガと踏み台昇降か、、、

    深夜のポケモンgoです(笑)

    昨夜も40分くらい歩きました!

    まったく知識もないですし、レアとかどうでも良い方で、本格的にやってるわけではないですが…意外に楽しいかもしれません(* ̄ー ̄)



    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 。苦しいことではあるんだろうけど。でも、彼は苦しさにも気づいていないんだと思います ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85