20160730

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.5kg 46kg 25% (あと1.5kg) 160.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 21% 21.6% 19% 160.5cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • chiel


    お久しぶりです( ´∇`)


    ちぃと肥えた気がします( ・∇・)


    呑みに行ってきます( ・∇・)ノ


    カロリー合計:17:10
    •  
    • コメント11件
    • Erry Erry 足細くて綺麗です♪私も頑張らねば(^-^) 2016.07.31 00:36
    • ユキエだよ ユキエだよ いい脚してるのぉ。
      肥えた?気のせい、気のせい。

      2016.07.31 08:06
    • ゆかちゃん ゆかちゃん 筋肉なんですね!!
      わたしも脚やせしたいな*\(^o^)/*
      2016.07.31 09:22
    • マスクマンZ マスクマンZ
      うん、肥えたな。笑

      体重計に乗る前に予想しない?、自分の体重。

      そうすると0.1kg単位で当たるんだよね。

      なんだろうね。

      ヒザに感じる重さかね?。
      それとも足首に掛かる感じかな?。

      ヘルスメーターを床に置く時の「前屈の感じ」か?。

      まぁイイや。

      とりあえず選挙の投票に行ってきます。

      2016.07.31 16:16
    • ミサキち ミサキち (o´罒`o)ニヒヒ♡
      最近、暑いから飲み過ぎ~
      そして、夏バテになるまいと
      炭水化物パレードでぷくぷく
      足キレイ(✿˘艸˘✿)
      私は子持ちししゃもみたいな
      ふくらはぎ(笑)
      2016.08.04 19:34
    • Erry Erry とてもすっきりした綺麗な足だと思いますよ(≧∇≦) 2016.08.07 00:12
    • chiel chiel > Erryさん

      脚 太いですよ( ;∀;)

      太ももが太ももすぎる( ;∀;)
      2016.08.20 11:33
    • chiel chiel > ユキエだよさん

      こーえーたーよー

      体重計に乗らなくても お腹の出具合で分かります(T-T)
      2016.08.20 11:34
    • chiel chiel > ゆかちゃんさん
      コメントありがとうございます(о´∀`о)

      そう。
      筋肉質なんです。

      運動なんて大嫌いで一切やらないのに( ;∀;)

      ほっそりした脚になりたいです( ;∀;)
      2016.08.20 11:35
    • chiel chiel > マスクマンZさん
      でしょ。
      肥えたよね( ;∀;)

      体重計に乗らなくても肥えたのは分かります(笑)

      9月のライブまでに少しは細くならないと…
      2016.08.20 11:37
    • chiel chiel > ミサキちさん
      私はクリス松村みたいな太もも~(笑)

      今日は雨でお祭り中止かも…
      楽しみにしてたのにな(´・c_・`)
      2016.08.20 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    体脂肪率の適正範囲は、男性は15~25%、女性は20~30%で、男女ともに、これを超えると肥 ... 下脂肪は効果が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮 ... 満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えています ...  1月11日、全国で成人式が開催される。2016年の新成人人口は121万人で、男性62万人、女 ... 性59万人。新成人は、21年ぶりの増加となった2015年より5万人減少。総人口に占める割合は0.95%で ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • もぐ
  • おおくま(・(エ)・)
  • りん
  • ふれっしゅ☆れもねーど
  • ねお
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • さやか
  • 紗々
  • もぐ
  • ∽⁂asuka⁂∽
  • mkus
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
chiel
chiel

160.5cm 47.3kg

日記
803
ライバル
27
被ライバル
47