甘酒飲んでダイエット出来るなんて!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 標準

2016年07月30日

  • マスクマンZ

    甘酒をグビグビ飲んでも酔いませんよ。

    米麹を使っているこの甘酒なんて、
    アルコールゼロパーセントなんだから、ウィ~。

    今日は踏み台昇降を30分間もやったんで、
    少しくらい飲んだってイイんじゃないかなぁ~。

    と言いながら、ビールも飲んでるワタシ。

    いけませんね~。笑

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント3件
    • chiel chiel 呑もう呑もう

      甘酒は呑まないけどね(笑)
      2016.07.30 23:25
    • chiel chiel ただいま先輩(*´∇`*) 2016.07.31 03:11
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      あぁ~あ、もう薄っすら明るい時間に帰ってきたな。笑

      まっ、ワタシも息子と午前中から立ち飲み屋に行き、
      いま帰って来たトコロなので人の事は言えません。

      息子にオゴッテもらっちゃった♪。


      2016.07.31 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少し ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは?

    類」に分類され、家庭で作ることは法律上禁止されています。このように白酒はアルコール度数がかなり高く、子どもが飲むには適さない ... すが、こちらもアルコール度数は1%前後で「酒」には当てはまりません。そのため、昔から庶民の手作り飲み物として親しまれていま ...    明日は桃の節句、「ひな祭り」ですね。小さいころは毎年ひな人形を飾り、雛あられを食べたり、甘酒を飲んだりしてい ... 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18