糖質制限266日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.2kg 55kg 71% (あと11.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.8% 23% 160cm 理想

2016年07月30日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、肉団子、エリンギとギョニソのバター炒め、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→野菜スティック、うま辛チキン、キムチモツ鍋

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    今日はキープですね( ・∀・)
    昨日運動できてなかったから
    キープできただけマシかな?
    ヤセ期も今日で終わりでこれから
    排卵がきますよー
    もはや胸が張って痛くなってますw
    んー溜め込みくるなぁ…やだなぁ…
    なんとか有酸素運動しなければ!!
    そしてまたしばらくお通じきてません(;´Д`)
    出すもの出してスッキリしたいなぁ

    今日はお仕事!しかも早出!!
    だけど昨日お休みだったのが効いたのか
    朝早く起きてもわりと元気だったので
    彼氏さんのお弁当作ってあげた(*´ω`*)
    お昼ごはんも作って娘の朝ごはんも作ってって
    やってたらいつの間にか時間がない!!
    慌てて朝ごはん食べて用意しましたwww
    やっぱり早出のお弁当作りはキツイかー
    前日に作る案も考えたけど食べるのが
    次の日の夕方なのでちょっとね…
    ムリしない程度にうまくやるしかないか!

    お仕事はなんか変な混み方して
    微妙に忙しかったかな?
    それよりも雨でジメジメしてて
    湿度も温度も高かったから
    じっとり汗でるのがイヤだったー!!
    背中とかめっちゃ気持ち悪いの!!
    サラサラの汗ならまだいいんだけどね…
    早くお天気良くならないかなー
    ポケモンgoできないよーwww

    お昼ごはんは実家に行ったので
    セブンで野菜スティックとチキン♪
    会計の時に店員さんに
    めちゃくちゃ痩せましたよね!?
    って言ってもらえました(ノ´∀`*)
    何キロ痩せたの?って聞かれたから
    27キロくらいですかねって答えたら
    えーーーーー!って驚いてたよww
    こうして数字にして書くとより実感わくね★
    早くマイナス30キロ達成したいな♡

    実家でキムチモツ鍋作ってて
    味見したから夜ごはんはなしで!!
    明日も早くからお仕事だから
    やることやって早めに寝よう(-_-)zzz
    お仕事終わってから1ヶ月分の
    お買い物にも行かなきゃだしね★
    ローソン久々行くから楽しみだ♡

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント9件
    • sunny sunny 店員さんもそりゃ気付くよね。
      27キロくらいですかね、ってサラッと言えてかっこいい!
      私ならニヤニヤしちゃうわ〜( *´艸`)
      ゆかにゃんさんの努力の結晶だもんね。胸張ってどんどん言いましょ。

      お仕事にお弁当作りにお疲れ様。無理しないでね。
      なんか私は遊んでばかりで申し訳ない(^^;;
      2016.07.30 21:20
    • ゆいりん ゆいりん 27キロも痩せたら、もはや別人のように違うよね(≧∇≦)
      ローソンのブランパン、こないだやっと食べれたんだけど(うちの近所のローソンがつぶれちゃって、泣)美味しかったー♡
      これが、ゆかにゃんさんが食べてるパンかぁ〜と思わずニヤけながら食べちゃいましたよ(笑)
      2016.07.30 22:30
    • るみみん るみみん セブンの店員さんも思わず聞きたくなるほどの別人ぶりなんでしょう!スゴイほぼ30kgだもの! 2016.07.30 23:52
    • きら きら 私が店員さんならもうひと声・・「どうやって痩せたんですか?!」ってガチで聞きます・・(´・ω・`) 2016.07.31 18:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      サラッと言えちゃいましたねw
      そして言ったあとに重大さに
      気づいてニヤつくというwww
      なんか痩せた!って実感が今まで
      あまりなかったんですけど
      急に変化に気付くようになりました!
      もっと自分を褒めようと思います♡

      ありがとーーーーーー(*´ω`*)♪
      いやいや、sunnyさんも毎日
      忙しそうでお疲れさまですよ♡
      2016.07.31 22:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ねー!自分では自分のことを
      そこまで痩せたんだ!ってあんまり
      感じてなかったからびっくりした!
      最近になってやっと肋骨出てるな…とか
      こんなとこに骨あったっけ!?とか
      実感するようになったよwww

      おー♡ブランパン食べたのね♪
      わたしノーマルは苦手なので
      色んな種類のやつ食べてるの(*´艸`*)
      ブランパンでわたしを思い出して
      くれたなんて嬉しいー♡照れるー♡
      また違うのも食べてみてね♪
      2016.07.31 22:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      そうなんですかねぇ(*´艸`*)
      最近特に言われるようになりました♪
      運動始めて少しは締まったのかな?
      ほぼ30キロ!嬉しいです♡
      なんとか目標達成したいなー!!
      2016.07.31 22:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      あははww笑いましたー(*´∀`)
      糖質制限です!って答えますね♪
      だいぶ糖質制限も浸透してきたし
      もっと糖質オフな商品が
      増えると嬉しいんだけどね★
      2016.07.31 22:31
    • きら きら 糖質オフ製品増えてますが主に通販で・・結構お高いですよ・・(^_^;) 2016.08.01 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなの ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94