あきまへん!健康診断の結果(இдஇ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.4kg 52kg 41% (あと6.4kg) 163cm 58.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年07月30日

  • チョー偏食

    あきまへんでした。
    健康診断の結果は、史上最悪なモノになってしまった。

    今までは中性脂肪だけだったけど、
    LDLコレステロールも加わりました。

    あと、肝機能??? 脂肪肝????
    肝臓の数値が悪いのぉぉぉ。
    お酒を一滴も飲まないのにぃぃぃぃ。

    やっぱり短期間で、8キロ増量したのが原因かしら???

    うわぁぁぁ、、、んんんん、、、、、、。
    ごめんなさい。反省します。
    これからは、ダイエット真面目にしまっす。

    あずきバーのファミリーパックを毎日ひと箱、食ったり、
    思えばめちゃくちゃな今年の上半期だった。
    その結果が、バッチリ健診の結果に出てしまった。

    うわぁぁぁ、、、んんんん、、、、、、。。゚(゚´Д`゚)゚。
    がっくし。もうおちゃめなチョーさんは封印っす。

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント8件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 肝臓の数値は油(サラダ油等)でも上がるらしいですー

      身体に良いものは食べつけないか、美味しくないか、高い|д゚)
      2016.07.30 19:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくらさん

      それが、この半年、サラダ油を使ったことないんだよねえ。
      痩せるオカズづくりに夢中だったから。

      でも、サラダ油でも増えるってことは、
      脂っこい料理でも、肝臓の数値が悪くなるって事だよね。

      ちょっと振り返ってみるっす。中性脂肪を下げる健康油の、
      あまに油の摂りすぎかもしれないwww

      アドバイス、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.30 19:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさんて身長と体重だけ見るとちっとも太ってないんだけど…そんなに問題が??
      肝臓って栄養を摂ると働く臓器…ってイメージだから、酷使されちゃって疲弊してるのかな??しかし随分と脅かされちゃったみたいだねー
      チョーさんってヤル気になったらスゴイんだから、大丈夫。でも、急激に痩せちゃうのも心配だからね。極端なダイエットはしないでねー
      2016.07.30 21:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      大丈夫っす。極端なダイエットはしないっす。
      なぜなら 酵素玄米 はじめたので。飯は食うっす。
      ガンガン食うっす。

      ただし油は控えるっす。
      でも、いい油は摂らないといけないしなぁ。

      おおおおお!!
      サバ缶を思い出したぁ。サバ缶ダイエットするっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑


      2016.07.30 21:48
    • タノタノ タノタノ そっかぁ、脂質の数値が……(--;
      チョーさんのドカ食い、「あっぱれ」くらいの気持ちで見てたけど、やはり過ぎたるは…なんですね(--;)
      チョーさん、体にいいこといろいろしてるからきっとリセットするの早いと思いますよ。
      私もすぐ緩んじゃうので気を引き締め直して頑張らなくては‼
      2016.07.31 06:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさん、血液検査の結果が良ければ、
      健康診断は勝ったも同然ですぜぇ!!!
      タノタノさんがどうか血液サラサラでありますように(。-艸-。)†祈り

      ワタシは今から3か月メドに健康になるように
      食事制限する。10月に血液検査、受けなおすっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.31 07:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず チョーさんの肝臓、フォアグラ状態?

      脂肪肝は、非アルコール性のかな?
      インスリンが関係してるらしいよ。


      その原因ですが、食べ物の洋風化、カロリーの過剰摂取、夜遅い食事
      運動不足などです。


      だって。




      2016.07.31 10:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おーーーまいがーーーー!!
      カロリーの過剰摂取、夜遅い食事、が当てはまるぅぅ(இдஇ; )

      お酒は一滴も飲まないんだよね。
      そんでもって、あと1%でも血糖値があがると糖尿病なんだよねえ。
      だからインスリン関係してるのあると思う、、、、、、。

      3か月後の、再検査目指して、頑張るぅぅぅぅ!!!!!
      まだ、それでも あずきバー辞める勇気がないっす。

      2016.07.31 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    うこともあるが、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロール ... で、過度の飲酒は善玉のHDLコレステロールを減らし、逆にLDLコレステロールを増やすことにもなりかねない ... とも呼ばれるのは、LDLコレステロールが増えると動脈硬化のリスクが高まるから ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    。 これらからも、生島さんがダイエットによってさまざまな面で、健康的に良くなっていることが分かります ... 、気づくと運動をしなくなってきました。結果、周囲の人から『お腹が出てきたね』と言われ、健康数値も悪化してきたんで ... を見ると、空腹時血糖値と悪玉コレステロールと言われるLDLコレステロールの値が、ライザップ後には低下してきています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45