98 盆踊り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48kg 47kg 84% (あと1kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.5% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • あの

    近所のスーパーの野菜担当の店長さんが本当にやさしい*ˊᵕˋ)੭
    いつも行くところだから、顔覚えてくれてて、美味しくて安いのとかおしえてくれるの
    今日はいつも200円くらいのスィーティオ(バナナ)が、特売で99円だと
    買って帰ってソッコー食べたら甘くて美味しかったψ(๑'ڡ'๑)ψ
    朝から良い事あったわっ◡̈⃝︎⋆︎*

    ガリガリ君はまってます(笑)

    今日は盆踊りで、小6のお嬢とお友達のふたりに浴衣着せ、髪セットしなきゃ¨̮♡︎
    帯ぶっさすだけだから、簡単だけどね
    髪セットうまくできることを願う(ت)♪

    ここからは、菓子馬鹿祭り(;-_-) =3 フゥ
    あー祭り
    みんないると、色々な菓子が食べ放題( ꒪⌓︎꒪)
    カロリー高いはずの、チョコラスクおいしすぎ
    祭りだしなんていいわけこいて、、五週間のダイエットを無駄にしちまったー

    朝食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆2、ご飯、トマト、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    胸肉オイスター炒め、パン(笑6枚切り)
    0kcal(1食分)

    間食

    10:00 バナナ、ガリガリ君梨(小)2、スーパーカップ抹茶、桜えび塩クッキー3枚
    0kcal(1食分)
    チョコラスク、ガリガリ、グミ、オレ…覚えてない
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:41
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた ガリガリ君に小さいのがあるの?!知らなかった!えー、そんなにハマるのん?食べてみようかなぁ。
      歯にしみるから氷系のバーのアイスはあんまし食べないんだよなぁ。でもものそっく食べたくなってきたぁ!!
      ヘアセットと浴衣うまくいきましたー??浴衣....何年も着てないな。昔はただ呑みに行くのに着ていったな。我ながらなんでなんだろ(笑)
      2016.07.30 23:39
    • あの あの > もんたさん
      ガリガリ君の箱で買うと小さいのがたくさん入ってるの(笑)
      私元々アイスとかチョコとかだいすきだからねぇ
      最近はたべたくならなかったのになぁ
      爆発したかな(笑)
      髪の毛なかなかうまくいったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      髪の量お友達、うちのこの4倍くらいあって(  Д ) ⊙ ⊙
      ポニーテールにして、お団子にと思ってたんだけど、そもそもポニーテールがキッチリできなくて、半分おろして、半分をお団子にしました(笑)
      可愛かった!
      2016.07.31 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ... the Terrace(テラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18