118日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • ケティ

    ★今日も食べ過ぎました(>_<)
    間食のカロリーが食事1食分のカロリーを摂取してしまった~!
    お腹がすいたら「キャベツ納豆」!!
    と、決めてたのに、思い出したのは食べた後・・・
    時すでに遅し・・・
    ドンマイ、私!!
    失敗は次に生かせばいいのだ!!

    《食事》
    朝)無し
    昼)オニギリ、目玉焼き、キャベツ、バナナ
    間食)チョコファッション、コーンスープ
    夜)ご飯、ホッケ、ゴーヤチャンプルー、桃1/2

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント7件
    • まり まり どんまい!
      明日も頑張りましょう♪
      他に食べるモノがあるとダメですよねー。
      今日は久しぶりにスープ作りましたー^^
      2016.07.30 20:07
    • ケティ ケティ > まりさん
      明日こそは、摂取カロリーを適正値にしたいと思います!
      脂肪になりそうな食べ物を置いておくと、
      ホント気持ちが緩んでダメダメです(T_T)

      スープ、美味しそうですね。
      もしかして、脂肪燃焼ダイエットスープですか?
      (クックパッドを検索していると、そういうスープがあります)
      2016.07.30 20:13
    • まり まり 野菜たっぷりだから、毎食、スープお腹いっぱい食べたら脂肪燃焼になるかもしれないけれどねー。他の物も食べちゃうからどうだろう。
      先週からまたチョコが美味しくってヤバイの^^;
      次男が大好きなので、ウチにはいつもチョコがある^^;
      2016.07.30 20:26
    • ケティ ケティ > まりさん
      私も「チョコ程美味しいものはない!」ってくらい、チョコ好きです♥
      自宅にチョコが置いてあったら絶対食べてしまう・・・!!!


      2016.07.30 20:30
    • 珠子(退会済み) 珠子(退会済み) こんばんわ✩
      それそれ チョコファッション~
      わたし食べたいけど買いに行けない
      だから食べられない という生活なんですよ
      でも 痩せない><
      今日から一日おきのストレッチはじめましたが
      それが痩せるのか?と疑問中(笑)

      キャベツ納豆~おいしいんですか?
      レシピどこかにありますか?
      脂肪燃焼スープは7日間の規則が面倒ですよね・・・
      2016.07.30 20:39
    • ケティ ケティ > 珠子さん
      コメントありがとうございます(^^)/
      チョコファッション他、美味しそうなパンを3つも
      母がもらってきました。
      食べたい欲との闘いです(>_<)

      ストレッチはお風呂上りに行うと良いと聞いたことがあります。
      ストレッチの強度にもよりますが、
      やらないよりはやった方がいいですよね。
      (こんなこと言って、サボっている私・・・スミマセン)

      キャベツ納豆は、「キャベツ納豆」で検索すれば、
      クックパッドレシピで出てくるかと思います。
      ちなみにURLはこちら↓
      http://cookpad.com/recipe/1760603
      美味しいですよ♪♪
      2016.07.30 21:27
    • 珠子(退会済み) 珠子(退会済み) おはようございます(´∀`)
      夜に 風呂⇒ス夜のトレッチ⇒就寝
      してるので、これでよかったかな^^
      キャベツ納豆 ありがとうございます
      なるほど 麺つゆとマヨ味付けなのですね
      おいしそうです(^-^)やってみます✩
      2016.07.31 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... トたち ●メアリー・ケイン(米国チャンピオン2回) 5年生の時の1マイルを走った記録 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル岡山

    岡山駅 岡山駅改札から徒歩1分。貸切のグリーンガーデン&独立型チャペルでセレモニーを ... ANAクラウンプラザホテル岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17