28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.9kg 45.5kg 33% (あと2.4kg) 154cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 27% 23% 154cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • あみえ

    朝の体重47.9kg  昨日より±0kg

    お通じあったのに体重変化なし^^;どうしよう~。

    糖質制限 15日目

    今日はいつもより頑張ってお掃除しました。

    夏バテなのか、掃除してても体だるかった~。
    ただ眠かっただけかな?
    今は復活^^

    明日は友人2人が遊びに来る。
    いつもケーキや、和菓子など持ってきてくれる^^;
    ダイエットしているから食べないねって言えるかな~。
    食べない。食べない。がんばろう。

    (朝食)
       大豆粉と卯の花のパンケーキ
       6Pチーズ
       サラダ(レタス、オクラ、アボカド)
       ヨーグルト(チアシード、ラカントSいり)
       ココナッツオイルコーヒー

    (昼食)
       糖質0麺でタラスパ風
       麻婆なす
       たまご豆腐

    (夕食) 
       あなご蒲焼
       卵焼き
       マイタケのカレー炒め
       レタス、オクラ、アボカド、ブロッコリー
       納豆

    (間食)  
       ブランのおっとっと 少し
       ZEROチョコ 3粒

    土用の丑の日だったので、子供たちにはうなぎ丼を作りました^^
    うなぎのたれが糖質高そうだから私は食べず・・。
    かわりにあなごの蒲焼をオーブントースターで温めて食べました。
    あなごもあっさりと美味しかった^^

    ずっと停滞中だから、明日体重の変化あればいいんだけど^^
    少しでも減ればうれしいな。

    今日は暑かったな~。

    明日も頑張ります^^


    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      土用丑の日でしたね
      我が家は、土用入りの日に一足早く…
      鰻は高いですね

      今日は、女子会ですね
      いっぱ~いお喋り楽しんでくださいね
      2016.07.31 05:47
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  おはようございます

      高いうなぎを半分残した娘・・(T_T)

      今日は約1年ぶりに会う友人なんです^^
      女子会楽しみます~♪


      2016.07.31 06:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      停滞はモヤモヤですね
      気長にいきましょー!

      糖質制限、かなり厳格にやられていてすごい!

      お菓子は控え目にたべていたら大丈夫じゃないかな?❤️
      2016.07.31 07:13
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      糖質制限しててもあまり体重落ちないんで・・(T_T)
      今、食事を元に戻したらとんでもなく増えそうで怖くて~。

      おかし少しだけいただきます♪


      2016.07.31 08:29
    • きら きら うちでは蒲焼のタレがヤバイので丑の日はスルーです・・(笑)
      停滞期はありますよ~~・・それに負けずにカロリーも落としすぎずにやっていきましょうね~ヽ(´▽`)/
      2016.07.31 19:00
    • あみえ あみえ > きらさん ありがとうございます。

      そろそろ停滞期脱出したいです~。
      タンパク質しっかり取らないとだめですね^^
      2016.07.31 19:28
    • きら きら それよりも・・明日のお友達二人の攻撃(笑)の方がヤバイんじゃないですか~~!?
      2016.07.31 19:55
    • あみえ あみえ > きらさん

      友人がアイスやクッキーポップコーン、ジュース、和菓子など持ってきてくれました。
      和菓子だけ一ついただきました^^

      久々でおいしかった~。体重はどう変化するやら 笑
      2016.07.31 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったので ... すが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 席に座ると、店員さんが「ピュアチョコレートグラニータ」と「チョコレートチャンクピザ」と呼ばれるメニューを運んできてくれました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20