ぬか喜びかいっ!(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 58.5kg 56% (あと2.8kg) 163cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年07月30日

  • おなかプヨプヨ

    まっ…負けるもんか!
    今朝だってグレないで超朝活したもんね!
    5時前から歩き始めたけど、陽が出ると遮る物のない河川敷は暑い (>_<)
    でも、7キロ歩いた〜


    7月の記録(7月30日現在)
    ●朝活14
    ●ジム活5
    ●汗だくミドレンジャー11

    合計、30ッ!!
    明日は少し多めに歩く予定なり♡


    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさん、頑張ってるねええ。
      そんなにチョー朝活したら、
      お昼に眠くならないの???

      プヨさんって、早寝のイメージもないから、
      4時間とか、しか寝てないのかな?

      なんだか、夜明け前や、日が昇る前に朝活してる
      プヨさんがキラキラ輝いていて、まぶしい
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.30 20:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      いやいや、事情が許せばシェスタを取るプヨです(笑)それが出来ない日は夜の9時半に就寝したりします←子供かいっ(笑)
      今日だって昼前から3時過ぎまでは、狂気のような暑さに恐れをなして、活動自粛。撮り溜めたドラマを見ていたら、気が遠くなり…1時間くらい記憶がナイワ♡

      でもその後自宅ミドレンジャーして汗だくだく…能登の塩舐めた♡
      2016.07.30 21:24
    • あざらし あざらし 7kmすごいです!!尊敬でございます。
      河原での早朝ウォーキング、なんだか憧れです。
      しかし起きられない私・・・(涙)
      そして私も一瞬、低い体重が垣間見えたのですが、幻影だったのかもしれません(笑)一緒に頑張らせてくださいませ~。
      2016.07.30 23:14
    • タノタノ タノタノ 朝5時から歩けるプヨさん、リスペクト( ☆∀☆)私も休日は早起きして歩こうと思ってるのにいつもちょっと出遅れる(--;)
      ミドレンジャーにとってはきつい季節だけど水分と塩分しっかり摂ってケアしてくださいね(^-^)/
      2016.07.31 06:06
    • クロ クロ そうだそうだ!ぐれないで偉いっ!でも、もうええわぁ!とグレそうになる時、あるあるです(ー ー;)私もグレない! 2016.07.31 07:54
    • りら りら この時期、7キロはすごいです!
      篤い時間帯は、お昼寝して体を休め、朝夕の涼しいところで活動。
      正しい夏休みの過ごし方ですよね(*^^*)
      2016.07.31 13:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん…は背が高くてカッコいいです!!そんなあざらしさんに「一緒に頑張ろう」と言ってもらえて、とってもシアワセ♡
      うん!頑張ろう頑張ろう!!
      お互い蜃気楼だか走馬灯だか見ちゃったけど、負けずに頑張ろう!!
      2016.07.31 14:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ちょっと出遅れても、ちゃんと歩く…そして時には走るタノタノさん、素敵です♡ 何だかんだと3ヶ月近く歩いているのではないですか???ウォーキング仲間が増えて嬉しいです。
      お互い熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょ!!
      2016.07.31 15:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      そーそー、あるよねぇ〜
      何とも言えずヤサぐれたくなる時が(笑)でも、グレたら負けよ!!ねっ!
      現実を見てガンバル!!
      2016.07.31 15:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      本格的な夏が来ちゃったねーー
      この暑さとマトモにやりあったら玉砕するから、上手に乗り切りましょうね〜
      夏は痩せにくいけど、ガンバってみます!
      2016.07.31 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... 先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出 ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めた ...

    ダイエットラボ
  • 溺れる事故は7月に多発…夏に多発する事故を防止しよう

    所やベランダなどで発生している。「その他」は、ゴミ捨て場、車両などだった。火遊びに使用したものでもっとも多いのは、「ライター」1 ... どもの火遊びや花火による火災防止」についてホームページに掲載した。河川やプールで溺れる事故で救急搬送される人数は、7月 ... た。月別にみると、7月にもっとも搬送人数が多くなっている。年代別に見ると、9 ... 溺れる事故は7月に多発…夏に多発する事故を防止しよう ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57