ヘルパンギーナめ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 57.3kg 53kg 81% (あと4.3kg) 170cm 57.3kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • maki

    ここ数日、我が家は、謎の咳と、上ったり下がったりの不明熱に悩まされましたが、やっと診断つき、ヘルパンギーナで大変です。
    上の子がかかると熱発からの、熱性痙攣して入院になり、私もストレスからか、体重増え、また下の子供もヘルパンギーナで不機嫌だし。
    もー、夏風邪流行。恐るべし。
    みなさんも、お気をつけくださいませ(^◇^;)
    あぁ、この試練終えたらご褒美何にしようか、、、、。
    ヘルパンギーナて、人により咳でたり、熱が上ったり下がったりもするみたいです。
    知らない先生には、喉にプツプツないから大丈夫だよって言われ、こっちはプンプンですよ(♯`∧´)
    久々来たダブルパンチ、こんな時夫婦の絆が問われますな。
    パパに感謝です。
    よっしゃ、母ちゃん頑張る〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      40.5℃、娘さんえらいですね。
      息子は40℃越えても元気だったりするから、恐いです。

      原因が分かってひと安心だけど、入院で看病が大変ですね。
      makiさんも体調崩さないように、気を付けてください。

      ご主人が協力的で、優しいですね。
      娘さん、早くよくなりますように。
      2016.07.30 21:01
    • メルちゃんママ メルちゃんママ この時期、ヘルパンギーナとか、プール熱、流行りますよねぇ。。
      特に今年はヘルパンギーナが大流行してるとか。
      お子ちゃまの寝てる姿、痛々しいです。
      こんな時ばかりは、やはり自分のことは二の次になりますよね。
      早く全快しますように。祈ってます。
      2016.07.31 05:39
    • あい あい 娘さん、入院しちゃったんですね。
      かわいそうに(>_<)
      そのヤブ医者、許せん!!
      2016.07.31 07:29
    • ミユキチ ミユキチ 大変ですね(◞‸◟ㆀ)
      お姉ちゃん可哀想〜
      その後いかがですか?

      こんなときはダイエット気にしなくていいと思うので、お子さんお大事にされてくださいね

      パパさんとの絆がさらに強くなったのはよかったですが、あー心配

      早く良くなりますように
      2016.07.31 09:27
    • maki maki > ミユキチさん
      今朝は、熱も下がり、無事意識レベルが戻り話せるようになり、昼過ぎ退院して来ました。まだ油断は出来ませんが、山場は越えたと思います、優しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.31 13:27
    • maki maki > あいさん
      とりあえず、退院して来ました。母ハラハラドキドキしちゃいました。無事退院良かったです(ー ー;
      セカンドオピニオン大事ですね〜(^◇^;)
      2016.07.31 13:33
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ヘルパンギーナ自体は、夏風邪の様な比較的短期で予後も良好との事ですが、熱からウチは痙攣しちゃうので、長引くと後遺症とか障害残るとか、心配でした〜〜。無事意識戻り良かったです(ー ー;)診断名は痙攣後意識障害、経過観察目的の入院2日と記載されてましたが、1日で良かったです(>人<;)
      看病頑張ります〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.31 13:43
    • maki maki > やえ桜さん
      2人姉妹でヘルパンギーナだし、2人姉妹で熱性痙攣持ちの体質なんで、1人で2人みるのは大変なんですよね(T_T)パパが休んでくれて助かります。無事退院して来ました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.31 13:46
    • ゆったん ゆったん こんにちは(^-^)

      お忙しいのかなと思っていましたが、ヘルパンギーナだったとは…>_<…
      やはり、お母さんは大変ですね
      誤診もあったようで、そりゃあ、ストレス溜まりますね
      2016.07.31 15:55
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      退院おめでとうございます。

      熱性痙攣あると、大変ですね。
      無事に治って、よかったです。

      私もそうなら、1人では看病が難しいと思います。
      休める時は休んで、体調に気を付けてください。
      2016.07.31 16:06
    • maki maki > やえ桜さん
      遅れてすみません、すっかり復活してるから、これから、夏休みエンジョイします〜〜( ´ ▽ ` )ノまた、よろしくお願いします〜〜‼︎
      2016.08.07 11:25
    • maki maki > ゆったんさん
      遅れてすみません、すっかり復活してるから、これから、夏休みエンジョイします〜〜( ´ ▽ ` )ノまたよろしくお願いします〜〜‼︎
      2016.08.07 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われ ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われると ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらの ...

    ダイエットラボ
  • 東京都内でヘルパンギーナが流行、夏の感染症に注意

    た定点あたり患者報告数(都内全体)は、ヘルパンギーナが7.1 ... 1人(警報基準値は3.0人)。ヘルパンギーナの保健所別患者報告数が警報基準値を超えたのは、3 ...  東京都福祉保健局は7月17日、子どもの感染症である「ヘルパンギーナ」の ... 東京都内でヘルパンギーナが流行、夏の感染症に注意 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ... ホテル メルパルクSENDAI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54