7/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.8kg 47.6kg 85% (あと0.2kg) 161cm 47.8kgの体型
    体脂肪 18% 16% 15% 161cm 美容

2016年07月30日

  • 美脚スクワット!頑張る

    明日から一泊二日で親戚一同集まる。なるべく体を動かして、雰囲気で食べる量が増えないように頑張る٩(๑>∀<๑)۶♥

    朝:ヨーグルト、めかぶ、湯葉豆腐1/4

    昼:玄米40g、茄子と新生姜の浅漬け、味噌汁

    夕:豚肩ロース1、めかぶ、かぼちゃ、アボガド1/4

    すごい猛暑だったけど45分走ったり歩いたりした。

    生理中 カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント3件
    • あの あの おはようございます*ˊᵕˋ)੭
      毎日しらたきさん、ずば抜けて体脂肪率ひくいですが、秘訣なんかあるんですか?
      2016.08.01 07:52
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > あのさん
      こんにちは!お疲れ様です(o´罒`o)♡

      そうなんですよ、色んなスポーツクラブで計測してもらうんですが((+_+))もう少し脂肪分を採った方が良いと言われています。

      意識はしていないんですが、走ったり歩いたり体を動かすようにしながら、食べる物はストイックすぎたのかもしれません。

      鶏のササミ、胸肉、海藻、納豆、野菜、青魚、豚肉、などなどなるべく衣がついていない素材を食べていました。
      マヨネーズや小麦粉を減らし、パンやパスタも食べませんでした。

      水分を何リットルも飲むダイエッターもいますが、私の場合、あまり飲んでいません。

      夜は毎晩、熱めの湯船で半身浴をして水分や老廃物をダラダラと出していました。

      そんな生活をしていたら、筋肉質でこんな感じになってしまったんですね:( ;´꒳`;):
      でも、両親や、夫は「もう少し女性らしい丸みが欲しい」と言われてしまいました…( ºωº )チーン

      ps
      筋トレが好きではなくて・・運動はもっぱら走るばかりです。



      2016.08.02 17:45
    • あの あの > 毎日しらたきさん
      そうなんですねっ(°0°)‼
      詳しくありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

      1番初めに、プロフィール見させてもらったときに、1日一食やってたとかいてあり、かなりストイックな方だなと!
      食いしん坊な私には絶対無理だなと思ったんです(笑)
      食事足りないと夜目覚めちゃうんですよね〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

      筋肉質な身体かっこいいとあたしはおもうんですけどね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      脂肪より、筋肉のがかなり重いから、毎日しらたきさん凄い締まったからだしてるんじゃないですか?羨ましい¨̮♡︎
      2016.08.02 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ... すぎですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いよう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27