OB行ってきましたん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.3% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • もんた

    ホットヨガのあと急いで夕飯作って。OB行ってきました!!時間早いからいいや!とホットサンドとアイスカフェオレを。友達のホットミルクと比べてこの大きさ!!
    さて、次こそ!!パフェを頼むぞ!!!

    そして、やはり夕飯が早かったからかパンだったからか?お腹すいちゃって....ヨーグルト食べちまった。何やってんだよぉ。

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    シャウエッセン 二本
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米ほんの少し
    0kcal(1食分)
    チーズケーキ
    0kcal(1食分)結婚式の引き出物

    昼食

    きのこの和風パスタ
    0kcal(1食分)夫のお土産

    夕食

    17:15ホットサンド
    0kcal(1食分)OB
    17:15アイスカフェオレ
    0kcal(1食分)OB

    間食

    21:55青汁いりヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    ホットヨガ(ホットベーシック)
    45分
    開脚ストレッチ 朝と夜
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:07
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 ヨーグルトならオッケーでしょ〜

      たんぱく質だし
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.30 23:07
    • あの あの パンだとなんか腹持ち悪い気するよね

      しかし美味しいんだよねぇ
      あたしは、菓子地獄へ真っ逆さまです(ノ∀\*)キャ
      2016.07.30 23:10
    • もんた もんた > はむ子さん
      アイコンがますますセクシーになってるぞい!
      へい、ヨーグルトならいいかなぁって思って食っちまったのは否めないっす!!
      2016.07.30 23:28
    • もんた もんた > あのさん
      そうなの。あらもうお腹空いた?!って感じ(笑)
      あのさん、お菓子止まらない??私も毎日スイーツ食べてたもんな。何か気づかないうちにストレスを抱えちゃっているのかも。
      2016.07.30 23:31
    • yukinorick yukinorick ヨーグルトとゼリーは僕の中でもセーブです(笑) 2016.07.31 00:44
    • もんた もんた > yukinorickさん
      ゼリーもセーフっすか?!なんかゼリーは躊躇っす!(フルーツたっぷりタイプしか買わないからかな)
      2016.07.31 05:05
    • さちママ さちママ すっかり40キロ台定着ですね❗

      おめでとうございます〰❤
      2016.07.31 06:56
    • るこ るこ ホットサンドうまそぉ(๑>؂<๑)くぅ~
      もんたさん、ヨーグルトなんて全然問題ないっすv(。・ω・。)ィェィ♪
      と言う私の左手にはしっかりお土産のお饅頭が…
      2016.07.31 17:35
    • もんた もんた > さちママさん
      あざっす!!
      今のスポクラが合ってるのかもです!前のスポクラにあのまま居てももしかしたら変化はなかったかも。
      って、まだ自分を信じてないのでいつ返り咲くやら(笑)
      2016.07.31 19:47
    • もんた もんた > るこさん
      お土産はしゃーないす!!食べんと...
      夫に「子どもたちも夏になってダイエットしてるからちょっとお土産のスイーツは...」って言っちゃいました!!
      今日が食べおさめかも。
      2016.07.31 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29