192日目メアド10年ぶりに変更(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.2kg 48kg 74% (あと1.2kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • みきてぃ

    今日は彼氏と仕事の相談で会い娘と娘の友達と彼氏とで
    夕食を一緒に食べました
    (*^_^*)

    今日のメニューは
    けんちん煮、生ハムとトマトの野菜サラダ、生姜タップリ鶏のむね肉の唐揚げ、アスパラ、ウズラのゆで玉子、写真には無いですがセロリのスープです
    むね肉はモモ肉に比べてカロリーも低く栄養価は高いので良く利用します。

    最近は夜だけは炭水化物を抜いている事が増えました。

    今日は私のメルアドがどうしても彼氏くんは気に入らないみたいで・・・

    私のメアドは最後の数字が私の好きなアーティストの誕生日の数字にしてるのですが・・・

    彼氏は私の前の旦那の誕生日の数字か
    男友達の誕生日かってずっと怪しんでまして

    遂に10年間も変えてなかったメアドの数字の部分を彼氏の誕生日に変えて新しく作り替えました
    ( ̄∀ ̄)

    アハハ~(^▽^;)
    誤解も良いとこです!

    付き合った当初からメアド変えて欲しいと言われてたので
    彼氏くんはやっと念願叶って相当嬉しかったみたいですね

    私の方は楽天市場とかショップ関係の所にメアドの変更手続きを出さないといけないからかなり面倒臭かったですけど(涙)

    ああいう所は相変わらずだな
    ( ̄∀ ̄)

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26