イオン、脱出、土用の丑☆ミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.6kg 40kg 28% (あと8.6kg) 147cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • モカ

    今日は午前中イオンモールへ行ってONE PIECEのラリー☆ミ
    楽しんでるうちにたくさん歩けます(b゚ェ゚o)

    昼からは友人と合流して脱出ゲームヽ( ´¬`)ノ
    『逆転裁判』とのコラボだったのですが。
    「意義あり」とか叫びながら進めていくなかでストーリーに引き込まれて超楽しかったです( *´艸`)
    そして、つーいーに!久しぶりに脱出成功٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    大興奮しました(笑)

    そのまま流れで謎カフェへ☆ミ

    こちらは制限時間10分ちょっとで、難しく成功ならず(´Д`)

    何度でも挑戦できるみたいなので。
    また行きたいです♪

    夕飯は義実家で、ぜいたくにうなぎいただきました(๑>؂<๑)

    楽しい1日だったー‎٩(✼•‎ٮ•)ノ
    ★★★30日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・バタートースト
    ・茹で卵
    ・ミニサラダ
    ・ヨーグルト
    ・ホットカフェオレ
    ・ヤクルト

    【昼】
    ・鶏ときのこのドリア(ちょっと残した)
    ・オレンジジュース
    ・サラダ
    ・しょうが風味の卵スープ

    【間】
    ・キャラメルフラペチーノ

    【夜】
    ・うな丼
    ・ほうれん草おひたし
    ・サラダ
    ・しじみのおすまし

    【お風呂上がり】
    ・なし

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 脱出成功おめでとうございます(≧∇≦)b

      脱出ゲームいろいろあるんですね~。


      我が家も丑の日 ウナギ食べました( ´艸`)
      まだ冷蔵庫にウナギ残ってるので明日もウナギです(^◇^;)
      2016.07.30 23:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 楽しい1日でしたね!
      モカさん可愛いなあ❤️

      わたし含め、ここのライバルさん、よくイオンいきますよね笑

      鰻でスタミナついたかな?❤️
      2016.07.31 07:10
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとうございます(๑>؂<๑)
      いやー!興奮しましたー(笑)

      脱出、いろんなのがあって飽きないですよ( *´艸`)

      二日連続のうなぎ!贅沢ですね((*´∀`*))
      スタミナ回復してくださいねーヽ( ´¬`)ノ
      2016.07.31 21:08
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      楽しかったです~(๑>؂<๑)
      いやはや。はしゃぎまくりーな顔ですが(笑)

      イオン( *´艸`)
      たしかに好きな人多いですね(笑)
      そして、うなぎでスタミナ回復した効果で今日も行って来ました((*´∀`*))(笑)
      2016.07.31 21:28
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゲーム楽しそうですね(≧∇≦)

      うちの近くのイオンはイベントとか
      あまりなくて^_^;ちょっと
      さみしいです〜

      でもイオン涼しいし夏場は
      結構お世話になってます(^ー^)ノ

      鰻私もすこ〜しだけ食べました!
      スーパーのでも結構高くて
      びっくりしましたが´д` ;

      前日記拝見させていただきました
      妊娠されたのですね(≧∇≦)
      おめでとうございます♥️
      身体に気をつけて楽しい
      妊婦生活送ってください\(^o^)/
      2016.08.01 18:06
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(妊娠中)さん☆ミ

      脱出ゲーム、楽しいです((*´∀`*))
      成功したらとくに(笑)

      イオン、我が家の近くのもちっちゃいのしかないので(・・;)(;^_^A
      義実家のほうだと新しいとかおっきいのがちらほらあるのでここぞとばかりにいきます♪

      うなぎ、義母さんがご馳走してくれましたm(__)m
      自分たちだけでは買ってないだろなぁ(´Д`)(笑)

      わー。前の日記、読んでいただいたのですね(●´ー`●)
      ありがとうございます~(*´∀`)
      まだまだ駆け出し妊婦ですが。
      ほんと、月さんのよに妊婦生活を謳歌して満喫していけたらなぁって。思います(# ̄ー ̄#)ニヤ
      2016.08.01 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... ミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    -』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『ONE ... PIECE』ですもん。それ以外、言いようがない(笑)。『ONE PIECE』がなかったら、尾田さんへのライバル意識がなかった ... んだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39