強化週間⑧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 48kg 37% (あと2.5kg) 155cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27% 26.2% 23% 155cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • なる

    今日は土用の丑の日ー
    うなぎ食べた♡

    でもちょっと食べ過ぎたねー( ;∀;)
    夜はフィットネスしたよー

    明日もちょこちょこ動こう!

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント4件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 明日の計画立てててエライです〜!
      休みの日こそ運動したいけど、休みの日は休みたい気持ちが…葛藤ですね(笑)
      2016.07.30 23:59
    • あたら あたら お久しぶりでーす。
      日々、頑張っていますね。
      私も一段落したので、仕切り直して
      始めたいと思います。
      2016.08.02 13:31
    • なる なる > まるまるうさぎさん
      なんとかやってますけど
      今はモチベーション下がってます~(×_×)
      2016.08.02 22:24
    • なる なる > あたらさん
      お久しぶりです♪また新たにお互い頑張りましょうね!
      2016.08.02 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 韓国のスタミナ料理「サムゲタン」、夏に検索数が増加

    地の人々の興味がどのように推移しているのかを調査した。  2014年夏の土用の丑の日は7月29日である。うなぎは滋養強壮が強い食べ ... 物で、夏に食べると夏バテを防ぐと言われている。土用の丑の日は夏だけではなく、2 ...  アウンコンサルティングは、7月29日の土用の丑の日に合わせて、アジア11か国を対象に、各国における夏バテを防ぐ食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • sunny
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • 内田さん
  • まるはむ
  • あたら
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • えーちゃん
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • あたら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
なる
なる

155cm 53.8kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
9