土用の丑の日(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.9kg 52.5kg 92% (あと0.4kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • rakupon

    22:07
    夜にがっつり食べるよりは

    お昼ご飯に食べた方が良いよね♪

    って事で朝1で気合い入れて

    美味しい鰻の売ってるスーパーへ行って来ました♡

    ・・・と言っても

    私は鰻が苦手なので食べれないのですが( *´艸`)

    売ってましたよー♡

    美味しそうな鰻ちゃん♪

    でも今年はお高い‼

    でもせっかくだから

    大きい鰻ちゃんを2匹ゲット(*'ω'*)

    私は何にしようかな~と見て回ったんだけど

    これ!っていうのに巡り合わず

    美味しそうなだし巻きたまごと

    さっぱりとゴボウサラダをゲット。

    スタバで1人のんびりコーヒータイムして帰って来て

    お昼ご飯♪

    ご飯はセットして行ったので

    バッチリ美味しく炊けてましたー♪

    昨日呑み会で帰宅が3時だった主人は

    私が帰る直前に起きた模様で

    シャワー浴び終わったところで

    こちらもバッチリ(笑)


    2人からすっごく美味しい‼

    の言葉を聞けて朝から買いに行った甲斐がありました♡

    私はいつもの玄米と

    だし巻き卵とゴボウサラダと

    さんまのかば焼きとサラダ♡

    こちらも美味しかったー♡

    だし巻き卵は4個中

    1個半はお坊ちゃんへ(笑)

    午後はお家の配線工事が入っていたので

    2時間くらい缶詰。

    無事終わって少しのんびりしたら

    もう夕食タイム。

    あまりお腹空いてなかったので

    おかずのゴーヤチャンプルーを軽めと

    レタスのサラダでお腹いっぱいに。

    そしてウォーキング。

    今日も歩いたー(*'ω'*)

    すごく気持ち良かった!

    そして毎度の事ながら今頃お腹空いてきてる(笑)

    そうそう!

    帰って来たら恐怖な事が‼

    玄関扉の横の外壁に大きなゴキちゃんがいたのーー‼

    そっとお家入って主人に言ったら

    すぐに確認しに行ってくれたけど

    もう居なかったって・・・。

    良かった・・・というか

    逆にまたそれが恐怖だったりも・・・(>_<)

    そういえば

    今年すーーーっかり

    コンバット置く事を忘れていた事に気が付きました。

    いつもは春先にお部屋の中と

    外のお家回りにちゃんと置くのに

    今年は何故かすっかり飛んでました・・・。

    もぅ7月になるけど

    今更だけど

    明日さっそくコンバット買って来て置く事にしたよぉ。

    置かないよりは良いもんね。

    今からスクワットとレッグマジックをやって

    お風呂タイムしてきまーす(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      さんまのかば焼き
      だし巻きたまご 2個半
      ごぼうサラダ 少し
      サニーレタスとトマトのサラダ

    夜 ゴーヤチャンプルー 軽め
      レタスのサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       ウォーキング

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 朝からスーパーですか、お疲れ様です(*^_^*)
      鰻美味しいって、食べて貰えて良かったですね(*^^*)
      rakuponさん鰻苦手なんですねー!
      相変わらず、身体に良さそうな食事ですね♪
      今日も暑くなりそうですね(´・_・`)熱中症に気をつけましょう。。
      2016.07.31 06:58
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      うんうん♪
      朝から鰻買いに行って来たよー(笑)
      そうなんだよね。
      鰻は食べず嫌いではなくて
      何度チャレンジしてもダメだったの(*'ω'*)
      でもお高いから無理に
      食べれるようにならなくても良いかなーって
      感じかも(笑)
      ぽてこさんは鰻好きだったもんね♪
      昨日は食べたかな(^_-)-☆
      食事内容褒めてくれてありがとう♪
      ゴーヤ美味しいから大好きです♡
      昨日はヘルシーだったけど
      今日のお昼はハンバーグステーキ食べに行くので
      かなりこってりだよね( *´艸`)
      一緒にお野菜たっぷり食べて
      夜は控えめにしないといけないわ。
      ぽてこさんは今日はどこかお出かけ予定かな?
      ほんと暑くなりそうだから
      お互い水分しっかり摂って熱中症気を付けようね♪
      2016.07.31 08:50
    • るみん るみん こんばんは~♡
      私も、鰻が苦手です^^;なので、土用の丑の日は、華麗にスルーします。笑
      rakuponさんは、朝から買いに行ってあげるなんて優しい!!
      今週もお疲れ様でした٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.31 21:14
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      るみんさんも鰻苦手なのね♪
      一緒だぁ♡
      何だか嬉しい(*'ω'*)
      優しくなんてないんだよぉ。
      我が家ね
      私は苦手なんだけど
      主人とお坊ちゃんは鰻が大好きなのー。
      だから土用の丑の日を待ち焦がれてる(笑)
      るみんさんもお疲れさまでした♪
      また明日から宜しくね‼
      2016.07.31 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61