今日も疲れたしか出てこないわ~(-""-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27% 19.4% 20% 159cm 美容

2016年07月30日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    五十過ぎての10時間勤務は堪える~(-""-;)
    おまけに暇だからお菓子ばっかたべちゃうし、、、
    来月こそは時間減らしてもらわなきゃ

    生理中 カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント4件
    • まり まり きついね。
      私の友人たち、日勤・夜勤、13時間が普通だけど、絶対私はできない。
      以前頼まれてやっていた呑屋さんのバイト、昼・夜遠しで12時間って日があったけどこれはきつかった。
      続けることができなくなるよね。
      交渉がうまくいくといいね。
      2016.07.31 01:27
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      それはキツい‼
      三十代で家事もなかったらなんとかなりそうだけど、、、、
      休みも8~9日に一度だし
      これって労働法に違反してないか❓!
      まだエアコンがついてる部屋にいれるだけいいか~(-""-;)
      今日もクレーマー来て
      クレーマーだらけだよ(-""-;)
      2016.07.31 12:23
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      1日おきに夜勤だけとかだと給料が少なくなっちゃうから、大変な仕事だと思うわ。
      あ、励ましの会、結局、削除しちゃった。
      今までありがとーね。
      ストレス太りの会があるからいいよね♪
      2016.08.01 00:38
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      そうなの!?
      コミニュティって古いのは埋もれてしまうし検索出来ないし出入り激しいSNSだからなかなかコミュニケーションしにくいよね(-""-;)
      2016.08.01 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえる ... の思い込みや直球の感情表現を、桐谷さんは美人女優らしからぬ体当たりぶりで熱演している。撮影時を思い出し、「美玲ちゃ ... んがもともと原作の大ファンだというのは知っていましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりして ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3