7月30日 SH13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 57.7kg 34% (あと4.8kg) 169.8cm 62.5kgの体型
    体脂肪 25% 20.5% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • あざらし

    【朝食】
    パウンドケーキ
    ソイラテ
    プレーンヨーグルト+はちみつ
    バナナ1/2


    【昼食】
    きのこ雑炊(勿体無いけどごはん残しで)


    【夕食】
    ダンス仲間とホテルビュッフェ

    とりあえずケーキ、ゼリー系と大量炭水化物と
    ダブル炭水化物は避けました。
    …チョコレートファウンテンは行ったけど…。
    写真は一皿目でベシファースト。


    【間食】
    アクエリアスレモン


    【今日の運動】
    キックバック1kg×左右20回ずつ
    ジャズダンスリハーサル 180分
    内転筋トレ20回
    ストレッチ


    汗ダクダクな練習後、仲良しで食べ放題へ
    行きました。
    移動中にダイエットメンター殿に
    食べ放題に行くことを伝え、
    何処に行くって!⁇
    とツッコんでいただき、自分に釘を刺し…

    ケーキ類はリアルに余り、好みな感じではなくて
    チョコレートに走りました。
    久しぶりのチョコバナナ♡
    幸せでした〜。

    また明日からがんばろう☺︎



    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント9件
    • ミユキチ ミユキチ ダンス仲間さんとのお食事、楽しかったですかー?(*´`*)♡
      ベジファースト、量もしっかりでいいですね!

      彼さんに突っ込んでもらうところがカワユイと思いました♡

      栄養が身体に行き渡って夏風邪しっかり完治でしょうか?
      今日もレッスンかな?
      楽しんできてくださいね♩
      2016.07.31 09:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ああ、ベジファーストの内容がエライ!ワタシはここにポテトサラダを投入しちゃうんだよなぁ…

      あざらしさんのダイエットメンター殿って誰なの??♡♡?
      2016.07.31 19:57
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ビュッフェの中でも順番と内容を意識出来てて偉い☺︎
      きっとそういうものの積み重ねが大事にしてですよね!

      あたしは週末はジムをサボってしまったので今週から頑張ります!
      2016.08.01 06:57
    • ゆり ゆり 毎日の運動本当に偉いです(>_<)忙しいとか理由にしてる私ダメだなと感じました(笑)
      8月からはプライベートジムスタートなので強制されて頑張ります(笑)
      2016.08.01 09:11
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます☺︎
      風邪は咳のみ残りましたが…これは元々治療中なやつ(咳喘息)みたいな感じです。

      しかし暑くなりましたね〜。自分が熱なんだか、本当に暑いんだか分からなくなりそうです…(;´Д`A
      ミユキチさんもお気をつけて!
      2016.08.01 09:40
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      いやいやいや、プヨさん。
      ブロッコリーの上方にヤツらはいるんですよ…サーモン入りポテサラ隊が(笑)
      メンター殿=スーパーストイックな彼氏殿です。主食は鶏むね肉です(笑)炭水化物食べると昏睡に陥ります。(回転寿し行くと皿の山ができますが…)
      2016.08.01 09:44
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      前はとりあえずケーキは全制覇!
      食べられるだけ食べる!
      みたいなファイター気質でしたが、だいぶ落ち着けるようになりました。
      …綿菓子の機械があって、いぇーい!とテンション上がり、あえなく失敗ペチャンコ綿菓子食べましたが。苦笑
      2016.08.01 09:48
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      私も仕事あるときはダメなんですよ(;´Д`A
      ジムグッズ持って仕事出ても、今日は帰ろ〜疲れたし…ってなっちゃいます。今はお休みだから続いてます。
      期間限定だからこそかな?
      ゆりさんの筋トレ、どんなふうか楽しみにしております〜☺︎
      2016.08.01 09:51
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) > あざらしさん

      わかる!
      あたしも嫌いなもの以外はとりあえず食べる的な感じでしたーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
      そら太りますよね。汗

      綿菓子、自分で作るワクワクありますよね♪
      2016.08.01 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルト ... 、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... パーティーを開催。登場キャラクター数が多く、アクロバティックなダンスやビッグシティ・ヴィークルに乗って一部キャラクター ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17