うなぎの日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.6kg 46kg 7% (あと4.6kg) 161cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 平均

2016年07月30日

  • チョコミント

    今日はお仕事終わってから、うなぎを食べに家族(父と妹以外)で出掛けてきました☆
    おいしいと評判のお店に行ったら・・長蛇の列!!
    きっと二時間、三時間は待つって事でちがう、うなぎ屋さんへ。
    なんか部屋が空いてなかったのか宴会場みたいなとこに案内されました(笑)
    はじめて、日本?のうな重をいただきました☆
    ボリュームたっぷりで美味しかった(o^・^o)そして弟がごちそうしてくれました!!やさしい(^○^)
    ごちそうさまでした!
    なんか、最近ストレスでなのか胃がむかむか気持ち悪い。。
    夏によくくるこのパターン。。またきた(T_T)
    胃薬を常備しないと(>_<)なんか頭も痛いし、今日は早くに寝ます(-_-)zzz



    ☆朝☆
    ・シャリカレーパン
    ・グラノラヨーグルト


    ☆昼☆
    ・ヨーグルトボウル

    ☆夜☆
    ・うな重
    ・キャラメルアイス

    ☆間食☆
    ・なし

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回

    生理中 カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでした ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... で、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • The Opera (オペラ)

    名古屋駅 10月リニューアル!便利な名駅徒歩4分。評判の美食と寛ぎ空間で感謝のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7