疲れた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.3kg 74.9kg 78% (あと4.4kg) 162cm 79.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月30日

  • キラキラ☆

    今日も、朝から 暑かった~

    朝から、家族みんなの弁当を作り、長男以外は、次男の試合へ…。

    長男は 自分の練習へ…。

    おそとトレ。
    ウォーキング 15分

    試合の合間に、ちょっぴり ウォーキング
    でも、あまりの暑さに、ちょっとだけ~(笑)

    夕方 6時頃に 帰宅したら、長男も帰ってきた(笑)

    で、近所の夏祭りへ…。

    なんだか、ちっとも 家で ユックリしてないな(笑)

    夏祭りで ちょっと 食べて、ようやく 帰宅~

    洗濯機を回してる間に、おうちトレ。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    せっかく 今日は、筋肉痛が治ってたのに、宿題トレで また 筋肉痛に(笑)

    さてさて…
    あと少しで 洗濯が終わるので、今から 弁当箱や水筒などの 洗い物をしま~す

    人数分あるから、面倒臭いな(笑)

    明日も 朝早いので、今日も 家事したら 寝ます~

    日記に伺えず、ゴメンナサイ

    よき 休日を~~













    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 相変わらず忙しそうですね^_^;
      キラキラさんも良い週末を♪
      2016.07.31 06:53
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(*^^*)

      お弁当の準備、片付け、洗濯・・・大忙しですねっ((((;゚Д゚)))))))

      中々ゆっくりお家にいる時間がなくても、充実してるのが伝わります♡

      体調崩さないように、筋肉痛と闘いながらいきましょうっo(`ω´ )o
      2016.07.31 09:54
    • こめこ こめこ 忙しい一日でしたね。
      お疲れさまでした。
      そんな日でもしっかりお家トレしててえらいなぁ!!
      2016.07.31 18:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      週末は、そちらに お伺い出来てないのに、コメント ありがとうございます

      忙しいけど、毎日、楽しく 充実しています

      今日も 朝から、楽しんじゃいました
      2016.07.31 21:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      週末は、そちらに お伺い出来てないのに、コメント ありがとうございます

      はい♪
      忙しいけど、毎日 楽しんでます

      今日も 急に 時間が出来たので ジムに行き、新たに 筋肉痛になりました(笑)
      2016.07.31 21:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      週末は、そちらに お伺い出来てないのに、コメント ありがとうございます

      今、停滞期も抜けて、モチベーションアップしてるので、運動がんばれてます

      そして 個人指導してもらってて、ちょくちょく チェックしてもらってるので、がんばれてます

      今日も がんばりました
      2016.07.31 22:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 家族で夏祭りですか?素敵ですね✨
      うちの近所でもありましたが、私はいけなくて、車で通りすがりで見てましたが、最近の子供たちは大人が居なくても子供だけで遊びに来てますね~!
      そう考えると、キラキラさん家族はやはり仲良しなんですね(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.31 22:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      いやいやいや~。
      友達同士で 祭りに行っちゃう事ありますよ
      門限は 決めるけど(笑)

      今回は 町内会の祭りだったので、家族で行きました

      そして ガッツリ 食べちゃいました(笑)
      2016.07.31 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... ャックマンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっぴり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74