お久しぶりです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.8kg 54kg 34% (あと10.8kg) 157.8cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 38.9% 0% 157.8cm 理想

2016年07月30日

  • クマさん体型

    毎日更新する!と決めたものの。
    全然できず!!!

    あああ

    そして、私、

    海外に2ヶ月留学へ行ってきます!
    その間体重ははかれないので、
    更新はできません

    でもキープして!
    というか行く前よりもどうにかして
    痩せて帰りたい!笑

    ライバルのみなさんも頑張ってるから

    私もなんとかしないとこの体!!!!

    今年も彼氏がいないので、
    海に行く予定はありませんが!笑
    体本当にどうにかしなきゃ!!!!


    そしてそして、
    くまさん、
    好きな人ができた模様・・・・////
    もうかっこよくてかっこよくて。
    でも夏休みに入るから全然会えなくて。
    でも会いたいと言えなくて!!!
    後輩だし!!!あああ

    帰国したらたくさん話すもん!
    頑張るううう!!!!!!!


    まだ出国する日までは少しありますが、
    しばらくバタバタしそうなので
    更新できるか・・・・・

    ライバル様!
    どうかくまさんを見捨てないでください

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 留学!すごいね~
      私的には、大学以上に勉強している人は尊敬に値するのに!
      留学って英語圏?日本語もままならないらすかるです。
      海外の美味しい物をいっぱい食べ過ぎないようにね(。-∀-)ニヒ♪
      体に気を付けてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
      帰って来たらまた、書いてね!
      2016.07.30 23:54
    • aoi. aoi. うわーー!いいなー留学!!
      私もワーホリ行きたひ…٩(ˊᗜˋ*)و

      おおおおおお?!!
      くまちゃんが…恋する乙女に…!
      いいねーいいねー、
      毎日がカラフルになるよね( *`ω´)❤️
      夏休み早く終われって思ってるのって、恋する学生だけだと思う笑←BBA笑


      そうだね、とりあえずキープして、
      それからまた頑張って、ナイスバディと、ナイスガイどっちもゲットしちゃえっ❤️笑
      会ったことないけど応援してる!!


      更新楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.02 01:13
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      行く先はタイです\(^o^)/!!
      タイの料理おいしいからいっぱい食べちゃうのです・・・・不安・・・でもヘルシーですし、辛いもの食べてカプサイシン効果で汗をたくさん!笑

      ストレッチぐらいは欠かさずやることにします!!!

      行ってきます!( ^ω^ )
      2016.08.04 19:40
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      ワーホリも行ってみたいです\(^o^)/!!!!
      ワーホリなら英語圏がいいですね!
      今回行くのはタイです✨

      おいしいもの食べ過ぎないように頑張ります!!!
      でもタイ人の友達と「たくさん飲もうぜ!」って話ししてて(T_T)
      ゆーてつまみはメカブとかなので大丈夫な気がしますが←

      こーいーしちゃったんだーたぶん
      気づいてなーいでしょー!
      って感じです笑
      帰ってきてからたくさん喋れるように頑張ります!

      ではでは行ってまいります!!!!
      2016.08.04 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38