❌ほンのり悲しい気分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 71.8kg 81% (あと5.2kg) 168.4cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 38.1% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • はむ子


    77.0kg
    38.1%


    76.1kg
    35.2%

    どーも はむ子です☆

    大好き先輩さまからお知らせがござあました

    明日から2〜3ヶ月海外出張とのこと〜

    今も同じ会社だけど働いてる場所が違うから出張の時しか会わないけど日本に居ないンだあと思ったらほンのり悲しい気分になりましたー
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    あくまでほンのりですww

    でも行く前に教えてくれたからそれは良かったかも

    明日もよもぎ蒸し行こうっと
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    12:00
    アイスコーヒー 7
    ミックスサンド 500

    13:45
    HAKKAN 16

    14:00〜15:00
    ダンスエクササイズ
    Fun Shape Beauty
    60分

    15:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45

    15:45
    アイスコーヒー 7

    19:30
    豚しゃぶと根菜きんぴらのサラダ 135
    鶏唐揚げのネギソースがけ 280
    納豆巻き 179
    カニカマサラダ巻き 194
    枝豆とひじきいなり 196

    20:15〜21:30
    おふろの王様
    お風呂
    よもぎ蒸し

    21:30
    R-1ヨーグルト 70
    コーヒー牛乳 89

    カロリー合計:1718kcal23:31
    •  
    • コメント41件
    • もんた もんた それはさみしいっすね.....
      でもでも!!今じゃ海外でも関係なくすぐに繋がれるし!
      2016.07.30 23:33
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      あーーーー

      「何処でも繋がるよ」

      それ先輩さまにも言われました 笑

      前にも海外出張先から無駄にLINEよこしてたので今回もそンな感じになりそうでし
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.30 23:42
    • 椎名 椎名 すげぇd(ŐдŐ๑)
      海外出張があるなんて、ドラマの世界しか知りましぇん!笑

      だって、チョー田舎にはそんな会社ほぼなーい!爆

      出張中の方が連絡が密だったりして!笑
      2016.07.31 00:00
    • ひつじ0831 ひつじ0831 少し寂しい気持ち共感です。大好き先輩「何処でも繋がるよ」は素敵!! 2016.07.31 00:09
    • Erry Erry それは寂しいですね>_<でも海外でバリバリお仕事されるなんて素敵です♪ 2016.07.31 00:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うう、それは(´Д` )

      でも、だいすきな先輩がいる環境、わたしには羨ましいです❤️
      2016.07.31 07:06
    • ヨッシー ヨッシー コーヒー牛乳飲みたい 2016.07.31 07:20
    • みとひ みとひ 何処でも繋がるよって、なんかドキドキしちゃう♡♡
      会えない時間にご自分を磨いてキレイになって
      驚かせちゃいましょ(^_-)☆
      2016.07.31 08:19
    • クピ子 クピ子 お気に入りの先輩が海外出張で離れるのは寂しいですねほんのり 笑

      でもその分、
      再会した時が楽しみですね ❤
      2016.07.31 08:44
    • ミユキチ ミユキチ お昼のサンドイッチ、正当な喫茶店のぽくていいですねー♡
      運動とお食事の内容がとてもいいなぁと思いました(^ ^)

      ほんのり寂しい気持ちよもぎ蒸しで流れるでしょうか
      ちょっぴり切ないのも恋愛?の醍醐味なのかもー( *´罒`* )
      2016.07.31 09:34
    • りぃ りぃ 2~3ヶ月も海外出張なんですね❣
      寂しいですねぇ|ω-`*)シュン
      でも今はどこにいてもスマホがあれば
      (*´艸`*)♡

      サンドイッチ美味しいですよね~♪
      やばい食べたくなってきた❣
      ファスティング終わったら絶対パン
      たべる❣(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
      2016.07.31 09:55
    • さくら さくら キャッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      会えないぶん
      また 再会した時の
      ドキドキ感 ハンパないかもね〜〜♪♪♪

      前向きにいきましょ〜〜♪♪♪♪
      2016.07.31 10:15
    • さまさ さまさ ほんのり寂しいってなんかわかる気がします(@ ̄ρ ̄@)❤️
      サンドイッチ美味しそうですねー(*^^*)
      2016.07.31 10:36
    • chikaramizu chikaramizu 枝豆とひじきいなり…ネーミングの時点でかなりツボです。美味しそ~。

      はむ子さんのお気に入り先輩さま
      活躍祈願\(^_^)/

      2016.07.31 11:01
    • たけやん たけやん ウチは明後日に娘が3ヶ月の留学から帰ってきます^ ^
      すぐに沖縄行っちゃいますが(´Д` )
      仕事辞めてハジけてますwww

      サンドイッチ美味しそー♫
      めっちゃ食べたくなってきた(*_*)
      2016.07.31 11:26
    • たけやん たけやん ダイエット酵素ゼリーってどこに売ってますか(・・?) 2016.07.31 11:28
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      1週間とかの短期出張はこれまでもあったみたいで1ヶ月単位は初めてみたいですー

      日本食と日本語が恋しくなりそうですよね
      ꒰ू•௰ू•๑꒱
      2016.07.31 13:01
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      帰国するまでに繋がれるかしらー

      そして明日先輩さまお誕生日なんですよねえ

      海外でお誕生日迎えるって…
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.31 13:03
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      お仕事出来る人みたいです 笑

      元気に過ごしてくれてれば良い〜
      \(°∀° )/
      2016.07.31 13:06
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      仲良しが居るって心強いですもンね

      お土産期待しながら帰国を待ちたいと思いまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.31 13:07
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      コーヒー牛乳うまいッスよね

      わたしも大好き
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.31 13:17
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      何処でも繋がるよ

      は先輩さまのリップサービスだと思います 笑

      帰国した時に痩せたあ❓

      って言われるようにダイエットがむばります
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.31 13:19
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      いつ会えるか分からないけどその時が来たらいつでも会いに行けるように身体絞ろうっと
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.07.31 13:21
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      仰る通り

      切ないのは恋の醍醐味ですなあ

      しかーし

      ほンのりww

      これくらいならよもぎ蒸しでサーっと流れると思いまーす 笑

      お食事は明日から弁当にして←手抜きするけど

      って工夫してみましゅ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.31 13:24
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ファスティングがむばってるのですね〜

      最近ファスティングやってないやあ

      喫茶店のサンドイッチ大好きなのね

      美味しいよね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.31 13:25
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      いつも久しぶりに会うからドキドキするわあ

      向こうはドキドキしてるのかな

      今度聞いてみようっと
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.07.31 13:26
    • はむ子 はむ子 > さまささん

      もンすごい

      ではなく

      ほンのり

      なンなんでしょーね

      この感情 笑

      ここの喫茶店は昔ながらで小汚いところが好き
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.31 13:28
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      枝豆とひじきいなり

      わたしもネーミングにやられましたあ

      先輩さまはきっと外国でも活躍すると思いまーす

      そのまま帰ってこないとかなったらイヤだけど
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.31 13:30
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      大きな娘さンがいらっしゃるのですね〜

      帰って来てすぐ沖縄とはさみしいですね

      まあ元気なら良しなのかにャ

      ダイエット酵素ゼリー

      わたしは通ってるホットヨガのLAVAで買ってますかわLAVAのオンラインショップでも買えますよ〜

      Amazonで買ったって言ってたライバルさまもいました〜
      ( `д´)b
      2016.07.31 13:32
    • たけやん たけやん > はむ子さん

      ハタチですw
      来年はワーホリでオーストラリアへ行くとか言うてます(*_*)
      その後は通ってるホットヨガのスタッフなるとか(´Д` )

      ゼリー有難うございます!
      探してみます┏◯))
      2016.07.31 13:42
    • スナネコ スナネコ 私が働いてるお店では海外出張の日本人がよく来ます。
      全員ではないですけど、同じ日本人が働いてるとわかると、
      やたら話しかけて来られる人が時々います。
      忙しい時は困ります。

      すいません、ちょっと言っていいですか?
      。。。。。。ウザい。。

      ちょっとイジワル発言、ごめんなさい。(´・ω・`)
      2016.07.31 15:54
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      ハタチですか〜

      若いうちのたくさんの経験は財産になるから興味のあることにはどンどンちゃれんじしてもらいたいですね

      わたしもヨガのインストラクターとか興味ありますわあ

      おばぁになっても出来そうよね

      ヨガなら
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.31 15:58
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      ( ´∀`)ゲラゲラ

      日本語に飢えてるンでしょーね

      海外ではめを外しすぎないことを祈るばかり
      2016.07.31 16:02
    • Mの挑戦 Mの挑戦 さびしいけれど、次に会った時にびっくりするくらい綺麗になっておこう⤴︎⤴︎って楽しみもありますね(o´艸`o)ァハ♪

      はむ子さんならきっとできるー‼️
      ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
      2016.07.31 18:07
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      出来るかなー

      次会える時までお仕事とダイエットがむばりまあす

      再来週は夏休みだし色々楽しみー
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.07.31 19:08
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      好きな人と離れるの淋しいですね。

      納豆が大好きなのに、お寿司の納豆巻食べたことがないのに気が付きました。
      2016.07.31 20:10
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      普段も離れてるからあンまし変わらないンですけどねー

      とりあえず無事に着いたようでーす

      納豆巻き

      美味しいですよン
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.07.31 20:57
    • 梢 一時的なものであっても大好きな方とのお別れは、寂しいものですが、その分また次に会えた時を思いながら、女子力アップしたりと楽しみもあるのかなーなんて♬

      上手くはいえなくて申し訳ないですが
      ^_^;
      2016.07.31 21:25
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      ポジティブに捉えれば良いのよね〜

      わたしもそう思ので嬉しいでーす

      あざッス

      激しい夜遊びとかしてたらイヤだけどそれも本人におまかせ〜 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.31 21:44
    • すみれ すみれ それは寂しい。。

      でも、それをチャンスととらえて、帰国した時、
      「あれ?はむ子なのか?魅力的になったなwわからなかったよ。」
      なーんて言葉を吐かせるのだ!w

      はむ子さん、ダイエット一緒にがんばろうね(>_<)
      2016.08.03 15:30
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ヨガ行ったりお弁当作ったりで毎日忙しいからさみしくなーい 笑

      元気に肥えて帰ってきたら笑ってやりまぷ

      わたしは痩せるぞー
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.08.03 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、そ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 環境がなくなって音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297