夢は1日で潰えました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.8kg 56kg 49% (あと4.8kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 標準

2016年07月30日

  • まるになりかけ

    朝までは59キロ台だったんですが、夕飯後に測ったら60.8キロといういつもの体重に。

    えーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

    儚い59キロ台でした。

    でも大きな第一歩と思って、ダイエットを今後も続ける励みにします。




    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん 1kg脂肪が増えるのに7000kcalっていうから、そんなにはご飯食べてないと思うので、水分かなと思います。味の濃いものを食べるだけでも体に水分溜め込むから、きっとまたすぐに減りますよん! 2016.07.30 23:48
    • まるになりかけ まるになりかけ 7000カロリーΣ(・□・;)
      確かに昨日はやたら喉が渇いたので水分いっぱいとってました。
      教えてくださってありがとうございます(^∇^)なんだよこんちくしょーとヤケ食いせずにすみそうです(笑
      2016.07.31 09:33
    • あーーーな あーーーな そりゃー食べたら食べた重さだけ重くなりますよ笑
      でも、脂肪がついてるんじゃないと思いますよー。
      大丈夫です♡
      しっかり痩せてるからー。

      焦らず♡
      がんばりましょう♡
      2016.07.31 16:09
    • sunny sunny 体重測定…私は朝の排泄後の一回だけです。
      おそらく一番少ない数値で、モチベが上がるので( *´艸`)
      2016.07.31 19:32
    • sunny sunny ↑あ、失礼。
      夜も測ってますが、DCへの記録は朝の体重だけ、ってことです。
      夜に測るのは、一晩でどれくらい体重が落ちるかを見るためです(^^;;
      2016.07.31 23:32
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      ありがとうございますv気長にやっていきます。
      一食抜けば痩せるかなと手抜きなことを考えちゃいました(笑)
      2016.08.01 09:22
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      モチベーションって大事ですよね。朝に測って私もモチベーションあげようかなぁ(=^x^=)
      2016.08.01 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月後に ... 結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット ...  去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23