花火大会・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • らすかる

    今日は、地元の花火大会でした♪
    田舎ですが、そこそこ大きな花火大会です。
    かなり大きいい花火も上がるし上がる個数も結構あります。
    毎年、号泣の姪っ子2号今年は泣きませんでした!
    花火大会会場からお家が近いので夕方車を出す気にはなれず
    夜ご飯は、ピザの宅配頼んじゃいました(;´・ω・)
    かなり久々!美味しかった~。
    2切れで我慢したけど食べすぎ?
    花火大会後、地元では有名なかき氷屋さんへ
    限定の「完熟パインオレンジ 」食べれた~(*`∇´*)v ヴイッ
    ふわふわかき氷幸せのひと時!
    ダイエット的な事を一つ書きます。
    写真のクッションみたいなやつ!
    「下腹スリムスイングSP」って言います。
    足を入れてコロコロ左右に振るだけ!
    骨盤と下腹部にいいとされる動きになるらしいです。
    よく聞く、1日1分!で良いらしいです( ´艸`)
    テレビ見ながら1分以上は、使ってますけど・・・
    これで、下っ腹が凹んだり便秘君が治ればいいな~と淡い期待を
    膨らませながら、まだ届いて2日ですが使っています!
    効果出たらお知らせします(。-∀-)ニヒ♪

    カロリー合計:1673kcal23:50
    •  
    • コメント6件
    • 悠月 悠月 花火何年も行ってないな~(人酔い&暑くて)


      似たやつですがコロコロ気になってたんで、効果の報告まってます!(`・ω・)
      2016.07.31 01:04
    • くまくま くまくま 花火大会良いね~ (^^)
      家は犬が花火の音に吠えまくりで、困ってるわ(笑)

      かき氷も今は色んな味があって迷っちゃうね~!
      2016.07.31 02:56
    • 本気ママ 本気ママ 花火いいな~(^-^)まだ今年は見に行ってないよ。

      かき氷美味しそうっ(≧∀≦)♪

      スイング、効果気になる!また報告待ってますo(^o^)o
      2016.07.31 09:46
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      今年の花火は、涼しかったです。
      川沿いでやるので風さえ少しあればかなり快適です(。-∀-)
      効果出たらおしらせします!
      2016.08.01 00:49
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      近くにいたワンちゃんは、平気な顔して座ってました・・・。
      あの大きな音が、ダメなワンちゃんも結構いますよね!
      このかき氷とコーヒーと悩んだんだけど限定にひかれちゃった (≧∀≦*)
      2016.08.01 00:50
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      もしお近くで花火大会あったら是非行ってみて下さい。
      最近の花火は、昔より形も色も変わってて綺麗ですよ~♪
      2016.08.01 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ...

    ダイエットラボ
  • 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】

    の色とりどりの南国フルーツが並び、眺めているだけでも心が華やいできます。 夜になると、テラスに出てBBQを楽しむのもいいですね。季節ごとにいろんな料理や調理法が展開される ... い魚など、沖縄でしか食べることができない食材も使用されているので、思わず撮影したくなること必至です ... んなとき、「次に旅行したい先」として暖かな地方が候補に挙がるのは当然のこと。寒さが厳しいこの時期には、誰もが心身ともに暖かさを求めているのですから ... 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44