ガールズトークわず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.7kg 55kg 39% (あと3.7kg) 163.1cm 58.7kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • ME

    睡眠時間が定まらなくて、昨日も寝つきが悪く、そして朝から予定通り動いていたけど、結局15時に電池きれて起きたら18時…。

    明日の彼ごはんの仕込みを、このあとしなければなりません(ノ_<)そしてまた睡眠時間が遅くなりそう…


    本当に自分だけだと、部屋の掃除もしないし、ご飯も作らないし、メイク落として寝ないし、ダメダメな女なので、彼が毎週会ってくれる人で助かってます(*_*)でも溜め込んでから慌てて行動する癖が抜けないから、前日がいつもバタバタ

    準備できていなくても残念がったり怒ったりしないし、反対に私が準備頑張っただけ褒めてくれるので、私としては頑張れるのは嬉しい(*´ `*)

    …でもねー、自分の体がねー、そんな出来た人間じゃないんだよねーヽ(;▽;)ノもっと動け!ってすごく思う



    そんな感じで彼のためにせっせと仕込んで過ごしていましたが、本日はガールズDAY。

    街コンで知り合った女の子たちのグループLINEも動きまくったし、夜は元職場の元同僚の女の子とご飯行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    彼女は今月から婚活サイト始めたそう。
    あんまり恋愛思考ではないけれど、でも趣味の多い子だから、あまり婚活向きなイメージがなくて、お節介ながら私みたいにストレス溜めなければ良いなぁと思います(>_<)

    私の周りは年齢とかキャラクターも含めて『婚活』をしそうな人が多いけれど、とにかく上手くいってくれたら良いな(´・_・`)私は向かないと思ってしまったので意見も言えず見守ることしか出来ないもんな


    …人のことより自分のこと!!
    彼からの『会いたい』コールがなくて私ばっかなのかな…と寂しくて不安になる今日この頃ですが、そういえば電話で、

    「ネットを見ていたら、出てきた広告の中のアイテムが俺の好みで、君に似合いそうだなーって思って買っちゃった」

    言ってくれたので、これはたぶんきっと大丈夫なのか(O_O)私としてはどんなアイテムか知らないけど着こなせる自信がないから不安で仕方ないんだけども…付けるだけで満足してくれるならいくらでも付けるけども…

    はい、なんでも着こなせるようにダイエットと肌磨きと頑張ります…(´;∀;`)かおまるーい

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。眠る時間が遅くなっても寝つきがよければ、太りにくくなるのは ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じました ... 考えさせられながらも、スカッとする映画だと思うので、女の子にはぜひ観て欲しいです。あと、すごくハワイに行きたくなります ... はすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9