49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.2kg 52kg 25% (あと5.2kg) 163cm 57.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.2% 20% 163cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • ハンナ

    筋肉量39.4
    昨日美容室で読んだ雑誌に載ってたレシピがヒットして3回続けて食べている。
    ネギと生姜とミョウガを刻んで油揚げに詰めて焼き、おろし生姜とお醤油をかけて食べるもの。
    元々薬味系は大好きだしハマるとずっと食べちゃうので、油揚げをまとめて買った。

    前に買っておいた無印のバターチキンカレーのレトルト、お米を控えているのでずっと食べずにいたんだけど、試しに焼いたお揚げをナン代わりに食べたら以外とイケた。
    糖質はレタスと同じくらいみたいなので、色々アレンジして食べてみよう。

    朝食

    キウイ
    92kcal(2個)
    はちみつレモン豆乳
    120kcal(1食分)
    油揚げのネギ包み焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    80kcal(1食分)
    バターチキンカレー
    251kcal(1食分)無印
    焼きお揚げ
    116kcal(1食分)

    夕食

    茹で塩豚
    114.4kcal(0.4食分)
    野菜と納豆のネバネバサラダ
    100kcal(1食分)
    ブルーベリーヨーグルト
    130kcal(1食分)

    間食

    クリスピーサンド ロイヤルミルクティー味
    245kcal(1食分)ハーゲンダッツ

    運動

    プランク
    4分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1248kcal00:07
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ お揚げに薬味合いますねー。
      夏はミョウガなどの薬味が美味しいですよね。
      カレーにお揚げとは!
      考えたことなかったです。
      お揚げの幅広い活躍にビックリです!
      2016.08.04 23:01
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      そうなんですよ!
      昔は油揚げ好きじゃなかったし、揚げてるからカロリー高そうって思ってたけど糖質は低くて。
      味がそんなに主張しないから、パンやご飯の置き換えに使えそうです☆
      2016.08.05 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されてい ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... もよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じよう ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    ところ、向こうのものはもっと甘かったと言っていました。配合は色々あると思うので、お気に入りのレシピを見つけてみるの ... 混ぜる 煮沸しておいた瓶に詰めて蓋をし、逆さにして冷ます ☆ポイント☆ (1)の工程で濾しておくと卵のカラザなどが取り除けるので ... です。 材料はレモン・砂糖・卵・バターとシンプル!バターが入っているの ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8