71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 72.9kg 65kg 44% (あと7.9kg) 173cm 72.9kgの体型
    体脂肪 24% 21.1% 15% 173cm 理想

2016年07月30日

  • 浮き輪ボディ解消中

    こんばんは。
    久しぶりにつらつら書いていきたいと思います。
    仕事が一段落して余裕ができたかと思いきや、出張、研修の嵐でした。
    昼食さえしっかりと管理すれば痩せていくと思いましたが、
    夏休みには給食が出ませんので、毎日外食、コンビニ食になります。
    毎日コンビニでもいいんですが、付き合いもあって外食が多いです。
    夏休みに入ってからというものの飲み会が多く催されています。
    そのほとんどに参加していますので減量どころではないですね…。
    それでも筋トレ、有酸素運動を怠らず何とか頑張ってます。
    ようやく半分くらい来たかなって感じです。
    運動もできる限り頑張っていきます。
    今日もお酒を飲んだので明日は銭湯で半身浴でもしたいと思います。
    時間と余裕があれば有酸素運動もしたいですね。
    それではまた明日。

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
浮き輪ボディ解消中浮き輪ボディ解消中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • くねくね♭
  • キラキラ☆
  • よしりん
  • 会社員A
  • たっきー
  • 豆田
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
浮き輪ボディ解消中
浮き輪ボディ解消中

173cm 72.9kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
2