記録(._.)φ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • らん

    朝 涼しい時間に庭の草引きヽ(•̀ω•́ )ゝ

    昼 さっぱり汗を流しクーラーの効いた部屋でまったりタイム(*´˘`*)♡

    夕方 友人ファミリーとお食事会(๑>؂<๑)۶

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 草むしりお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
      駐車場のところ草がすごいのに
      やる気が(^O^;)
      夏は生えてくるのも早くて嫌ですよね…
      2016.07.31 09:52
    • モカ モカ お庭の手入れ、さぼりまくりでやばいです(;゜∇゜)
      来週、お客様がくるのにー(・・;)(;^_^A

      1日の中にしっかりメリハリつけられててすてきだなって思いますm(__)m♪
      2016.07.31 18:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      草の引き抜き、お疲れ様でした。

      夏場は朝にやると、はかどりますよね。
      私も帰省前だから、朝から掃除をやりました。
      2016.07.31 20:11
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      先ほど旅行から帰宅し、まだ飲み食いしてますσ(^◇^;)

      明日からまた調整頑張ります(*▼▼)ゞ

      よろしくお願いしま~す
      2016.07.31 22:45
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      まさしく、、、友人ファミリーが来るから頑張って草引きしたらんです(笑)

      1泊旅行から帰宅しまだダラダラ飲み食いしつつ戦利品広げてます(*´pq`)♡


      来週もよろしくお願いしま~す
      2016.07.31 22:49
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      明日からご実家ですねっ❣❣

      ご両親も喜ばれることでしょう(*´pq`)♡

      らんは先ほど旅行から帰宅しました(,,> <,,)

      来週もよろしくお願いしま~すm(*-ω-)m
      2016.07.31 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に ... することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッド女優に学ぶ、「最新ヘアカタログ~2014秋・冬/本命パーマコレクション」

    ードすぎないナチュラルなカール感のゆるふわボブ。ガーリーになりすぎないのがポイント。『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』(公開:9 ... が相性抜群! また、スカーフや帽子など1アイテムを足せば、アクセントの効いた自分だけのファ ... ード・インディゴ~うたかたの日々~』『イヴ・サンローラン』で注目を集め、『マダム・マロリーと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45