ダイエット1日目 年内に目標達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 72.5kg 59.9kg 0% (あと12.6kg) 154.8cm 72.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 23% 154.8cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • あーたす

    デブエット生活に終止符をッッ‼︎
    痩せなきゃ 痩せなきゃ 痩せなきゃ

    幸せになる為の第一歩じゃー‼︎

    昨日は、ちょっとした喧嘩から離婚するかしないかの大喧嘩に発展…。
    夫を信じきれない私が悪いのだ。

    まだまだ不満なところはあるけど
    一生懸命信頼を取り戻そうとしている夫を
    認めてあげなきゃ…‼︎

    魅力的な女性になりたす‼︎
    色気が欲しいよーッッ‼︎
    痩せなきゃ色気なんて出ない‼︎

    まずは、リバウンド分を減らす‼︎

    朝食

    豚汁
    170kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    ゆで卵
    160kcal(2個)ノーブランド*投稿データ等から
    明治ブルガリアヨーグルト ブルーベリー&3種のベリー
    118kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    サーロインステーキ
    540kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    キャベツ60g
    17kcal(1食分)とんかつ浜勝

    間食

    チーズケーキ
    260kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    運動

    歩き
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1265kcal00:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっている ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質にな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のか? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... 性はビジュアルに弱くて、女性は内面やシチュエーションを意識する生き物。だから、ちょっとした工夫で男を勘違いさせるのは、実 ... よ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかし ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • ごまたまご
  • りんご
  • aoi.
  • mahuわくわく
  • みゆ
  • ゆら
  • ばたこ
  • おやこダイエット
  • たいちゃん
  • たゆま
被ライバル - 全てを見る
  • ごまたまご
  • おやこダイエット
  • たいちゃん
  • たゆま
  • りんご
  • ゆら
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あーたす
あーたす

154.8cm 71.9kg

日記
18
ライバル
12
被ライバル
6