初コメダ&転職のお話&哲学対話カフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.1kg 52kg 69% (あと2.1kg) 159cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月31日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(8:30):コメダで トースト(バターなし)、卵ペースト、コーヒー+鶏肉とナスの煮物
    昼(12:00):鶏肉とナスの煮物、ミニトマト、芋けんぴ少し
    夜(20:30):キュウリとそうめんかぼちゃの酢の物、うなぎ蒲焼き、ささみロースト

    ■運動
    なし

    −−−−−
    今日は朝からバタバタ。

    寝起きで妹に「コメダにモーニング食べに行こう!」って言われて、一応糖質制限中なので迷いはしましたが、好奇心の方が勝って、行ってきました。
    でも、朝に一番食事のボリュームを持ってきている私には物足りなくて…(^_^;)
    朝ごはんをあれくらいさらっと終わらせることができたら(つまり食に執着がないということ)、人生いろいろと楽だろうな〜とか思っちゃいました。

    そして午後からは転職のお話を頂き、面談へ。
    上司となる人の印象がすごく良くて、待遇はほどほどですが、気持ち良く働けそうな感じがして、ぜひ面接までお願いします、と言って来ました。
    ここはゆきやんこ直感を大事に考えました。
    しかも、今まで通りジムにも通える勤務場所と勤務時間です。
    来週中にまたご連絡を頂くことになり、どうかご縁がつながりますように…と思っています。

    最後、友達と月一でやっている哲学対話カフェへ。
    テーマは「お金がないと不安ですか?」。
    今日は女子だけでわいわいしてきました。

    今日は全然ダイエットモードではありませんでしたが、まあ、明日はジムにも行くし、明日から本気出します!てことで。

    カロリー合計:01:02
    •  
    • コメント2件
    • Erry Erry 食にあまり興味のない人になりたいですよね(T ^ T)
      2016.07.31 09:30
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > Erryさん
      おはようございます(^^)

      そうなんですよ〜。
      食に興味と執着がありすぎてダイエットには苦労してます(^_^;)
      2016.08.01 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはないし ... プロジェクト(※リバースプロジェクト)も含めて、すごく思考が深くて理論的で、そこは新しい一面として知ることができました ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21