6日目&7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.8kg 55kg 6% (あと14.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 40.8% 39.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • Poppins*

    昨日は飲み会でしたが、体重は増えてなかった(^∇^)良かった〜!

    今日はショッピングモールに行ってぶらぶらしてました。
    楽しかったんだけど、いろいろ考えることも。
    「ああいう服着てみたいなー」とか「彼氏がいたらなあ…」とか。。。
    うん、職場のとある上司の方のことばっか考えてしまうのですが、恋なのかな?笑
    こんな気持ちになるの久しぶりすぎて(°_°)

    でもまずは自分のことを好きになるところからだな〜
    魅力的な女性って、やっぱり自分の良いとこも悪いとこもわかってる気がする!
    私は、、、痩せたらもう少し自分のことが好きになれそうなので、やっぱり痩せます。笑

    今日はダイエットへのモチベーションが上がった1日でした*\(^o^)/*

    カロリー合計:01:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 64.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8