84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 77.8kg 65kg 0% (あと12.8kg) 162cm 77.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 31.5% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • 大福

    朝:無し

    昼:幕の内弁当730・野菜ジュース64

    夜:ご飯(120g)202・肉豆腐170・ベビーチーズ(4個)156・サラダチキン144

    間食:ツナサンド(半分)84


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ


    昼間の自転車移動は暑くて大変ですね(´・ω・)ただカラッとした天気なので不快感はあんまり無い。雨が降って湿度が高いと体も重くて動きが鈍くなるから、暑くてもすっきり晴れてほしいです(´ー`)洗濯物がよく乾く♪
    セミもよく鳴く(^o^)

    カロリー合計:1550kcal02:21
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん 今日は雨予報だったのでプールやめちゃったのに、猛烈に良い天気になっちゃいました。暑い〜。でもパラッと来そうなので、大物は洗濯できないー 2016.07.31 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    りますか? 運動以外で効果が高いのは足湯です。足湯によって下半身の血流を高めておけば、歩く前から筋肉が温まり ... なれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... をするよりも、歩く前にストレッチや、ゆっくりとした ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで ... は僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... ニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15