(・_・;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.2kg 52kg 0% (あと19.2kg) 157.6cm 71.2kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • ぽてこ

    昨日は目の奥が痛くて、肩がこって…吐いて、9時には寝ちゃった^_^;
    私、目が弱いなー(´・_・`)

    夢で、ドラゴンボールの鳥山明先生に、自分の漫画を指導して貰う夢見た…!夢なのに起きた後も、ニヤニヤしてた。指導して貰った後は、腰が抜けたわ〜笑
    夢って凄いな…!夢のような夢だった!

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント7件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      今日は目の調子どうかな?
      疲れちゃってるのかもしれないね。
      目が疲れてると肩も凝るから具合悪くなっちゃうね(>_<)

      楽しい素敵な夢だね!
      ぽてこさんは漫画を描く趣味があるんだね♪
      腰が抜けるって
      すごくリアルな夢だよね‼
      でもなんだか今日は楽しくてウキウキした気分で
      過ごせそう♡
      2016.07.31 08:52
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*^^*)

      目ぇキッツイねΣ(゚д゚lll)
      私も同じタイプだから、判るよぉ(T ^ T)
      ホットアイマスク使おうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      鳥山明先生かぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
      ビッグだねっ
      鳥山先生のファン⁈(=^ェ^=)
      アラレちゃん好きだった(笑)

      私、幽☆遊☆白書の冨樫義博先生が好きだなぁ♡

      ぽてこさん漫画やアニメでオススメあるーっ⁉︎(///▽///)
      2016.07.31 10:00
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      私鳥山明好きだよー!今のアニメは見てないけど^_^;
      幽白面白いよねー!私も好きだよー
      今は、狼陛下の花嫁とか、とりかえばやっていう、少女漫画買ってる(*^_^*)
      好きずきだからね〜
      面白くなかったらごめんね。
      2016.07.31 11:20
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      今日は具合良くなりましたー!心配ありがとうございます(*^^*)
      私イラストは描きます。小さな頃はドラゴンボールをよく書いてました^_^;
      鳥山明先生は神さまです(笑)
      感激した夢でした!
      2016.07.31 11:23
    • ユジン ユジン ドラゴンボールは
      人気があるものね。
      夢って面白いよね( ´﹀` )
      2016.07.31 15:33
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      夢は凄いですね^_^
      小さい頃は、ドラゴンボールのイラストばかり描いてました♪
      こんな夢見たのは、俺はまだ本気出してない。って漫画家を目指して、ボツばかりの中年のおじさんの映画、見たからかな^_^;
      2016.07.31 18:07
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうなんだぁ♡

      少女漫画最近読んでないから、チェックしてみるーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.31 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    しい食生活のためのメニューを作り、食事法などを指導する職業で、英語ではダイティシャン(Dietcian)。太っている人には体脂肪を減らすような食生活を指導して ... イエット(Diet)の元々の意味は、「政策、方針、計画、戦略」などで、自分の立てた方針や計画どおりに進めていくことを指して ... いる。そこから転じて、食事について使われるときには「自分の方針に沿った食事」「食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてきた ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になった ... 知ることができました。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50