一昨日昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 81.2kg 70kg 13% (あと11.2kg) 147.5cm 81.2kgの体型
    体脂肪 55% 0% 40% 147.5cm 体重とBMI

2016年07月31日

  • しんちゃん

    木曜?くらいの日記で、明日はセーブしようと誓った私でしたが。
    急遽娘のともだちと、そのママ(友人)と、妹と弟がとまりにくることに!!!

    その日はまず娘のともだちとそのままと7時くらいに牛丼屋で待ち合わせて、牛丼を買って、ひゃっきんでトランプとかいるものを買いつつそのあと帰宅。

    そして友人の旦那さんがシゴトおわりでやってきて、一緒に牛丼。
    ちなみに食べたのは頭の大盛りの豚丼。
    いろいろあってその日は夜ご飯が初ご飯でした。

    そのあと、こどもを相手しつつ3人で遊ばせつつw
    こどもが寝たら麻雀大会!!!
    9時前に旦那さんは夜勤へいくため家を出ていきました。

    22時半くらいに妹と弟も家にきて麻雀!!
    その時は、妹がお菓子などを大量に買い込んできていたので
    もう何食べたかおぼえてないけどせんべいやらをいろいろつまみながら麻雀。
    朝 なにもなかったのでコンビニと牛丼屋(またか)に買い出しは行ったけどそれ以外はぜんぶ麻雀w
    買い出しにいったときに、おなかが好きすぎておにぎりを一個食べた。

    朝の9時前に友人の旦那さんが夜勤から帰宅。それと同時にチーズ豚丼(アタマの大盛り)
    それと、友人の旦那さんが買ってきてくれたアメリカンドッグを頬張る。
    旦那さんと入れ替わりで弟がついにダウン。ねる。w
    入れ替わりで4人でまた麻雀!
    結局次の日の昼12時半くらいまで徹夜で麻雀。(何やってんだw)
    それだけではおさまらず、そこから2時までトランプ(大富豪)
    もう、夜から昼にかけての15時間くらいで、1週間分は爆笑した気がする。
    こんな事はめったにないので、すごく楽しかった(*´∀`*)
    ごはんのとき以外は、こどもは子ども同士で遊ばせていたので若干申し訳ない気持ちもありつつ!!!

    そして、そのあとはもともとプールに行く予定だったので
    こどもと友人と準備をして2時半くらいに家をでた。
    友人の旦那さんは、昨日も夜の9時から夜勤がある予定だったので、そこから私の家でしばらく休む(ねる)ことに。
    弟と妹は私たちが家を出るのと同時に家をでてバスにのり帰宅。

    5時半までプールであそんで、着替えて6時くらいに帰宅!
    1年生の娘は自分で自転車をがんばってこいでいたので、疲れて帰り道の後半は泣きながらこいでた。帰ってからもずーっとぐずぐず、なきまくりヽ(´Д`;)ノ!
    だっこしたりしてなだめながら、そのまま泣きつかれて寝ちゃいました。
    そのプールが、目を洗う場所がなかったので帰ってすぐ全員に目薬をさして(寝ちゃった娘だけさせてない)
    みんな疲れ果てて7時までだーらだらしてたけども、ご飯どうしようってなって
    7時すぎにようやく動き出したわたし。
    でも9時からシゴトがあるそうなのでとりあえずご飯は一緒せず友人、友人の旦那、こどもはそのまま自転車で帰宅!

    で、ご飯ができておきてる5歳の息子と食べる。
    めにゅーは、
    豚こまと白菜の卵とじ
    おふとわかめの味噌汁

    ほんとうはサラダとかもつけたかったけども
    もう疲れすぎて眠すぎてむりでした!(_ _|||)

    疲れすぎてたのでごはんも普通についだのですが
    眠気がまさって、上の具ぜんぶと、ご飯は2くち?3口?くらいしか食べられず。
    ご飯だけ残ってるカタチで私はごちそうさま。
    息子もごちそうさまをしたところで母から電話があり
    事情があって小学4年生の(私の)弟を月曜まで預かって欲しいとのこと。
    もうすぐくるといっていたので10分くらいはがんばって待っていたんだけど
    そのあとすぐに寝てしまった。食っちゃ_(;3 _/∠)ゞ寝・・・。

    うすーい意識のなか鍵だけしめてもらって
    テーブルの上に用意していたごはんを食べなさいとだけ伝えて爆睡。
    たぶん深夜に、娘が泣きながらおなかすいたって言ってきたので、
    おいてあるラップしてあるやつたべていいよ。って言ったら
    お腹すいたけど、ひとりでたべにいくのは怖くていやだって泣く。

    その時は眠気もひどかったけど、最近の横になるとおきるめまいがひどくおこっていてすぐには起き上がれそうになかったので、しかたがなく
    じゃあ、もっておいで。ここで横でたべていいよって言ったら、うんって言ってとりにいったとおもったら、息子も起き出して普通にテーブルで仲良く食べていた。
    そのときふと横にしいたふとんをみたら、弟も爆睡していた。
    テーブルでっていっても、ベッドからほんの1mくらいですぐ見える距離です(*´∀`*)w

    食べ終わって、おなかがいっぱいになった娘は私の横(腕枕にきて)で就寝。
    息子も弟も一緒に4人で爆睡。
    私は5時半に起床して
    とりあえずお茶のんで書き忘れた日記。
    あぁ体重はかるのこわいw
    でもいまから測ってとりあえず記入します。おはよう!

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    な青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるよう ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まって ... には優しい、そして小橋常子さんが雑誌を出す時には、食に関して、おばあちゃんの知恵袋のようなものを授けていけるよう ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しんちゃん
しんちゃん

147.5cm 81.9kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0