45kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • 朔望

    おぉぉ…。
    下がってるではないか。
    嬉しいことよなぁ…。




    明日から体重を2回計ることにしようと思う。
    今まで通りの朝と、プラス帰宅して部屋着に着替える時に。
    そしたら少しは現実をみて、夜の食べる量を減らそうとするかも…(;¬_¬)

    この方法は減量期中盤の時にやっていた方法。
    維持期も減量期もやることは一緒だな(lll-ω-)

    【6:45計測】


    翌日に追記しましたφ(..)

    【朝】
    ・ブルガリアヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャ種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・西友のカレーうどん
    ・ウイルキンソン炭酸水(グレープフルーツ)
    ・酢の物

    【夜】18:10 ビナウォーク 麺処 直久
    ・醤油ラーメン
    ・ミニ炒飯
    ・餃子3個

    【間食】
    ①20:00 ダイドー エナジージム ひとくち
    ②21:25 コーヒー


    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ
    ・おっぱい体操1~4+胸腺マッサージ

    【夜活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ
    ・足湯 42℃10分 45℃20分
    ・リズム体操2回
    ・みんなの体操2回
    ・ラジオ体操第1&第2を2セット

    【寝る前】
    ・青竹踏み5分
    ・ストレッチ15分
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの飲んだ。



    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント2件
    • レトリ レトリ 痩せたくずにくさんでもそう思うんですねえ。
      維持するのって大変なんだな。
      2016.07.31 23:23
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      油断してしまうので維持期のほうが難しいかもしれません(´^`;)
      2年維持すれば身体が覚えるといいますが大変かも…(lll-ω-)

      2016.08.01 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    もなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法は ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べ ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことよ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    全く違う人物の人生を生きる役者の仕事は、それと似ているかもしれない。演じている役柄が死を迎えることは何も珍しいことではな ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... なる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいこと ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39