65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 94.1kg 90kg 71% (あと4.1kg) 174cm 94.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • みるく

    昨日も暑かったー
    ってことでプール買いました(笑)
    大きめプール。
    あれこれ、やってるうちに膝痛めました( ・᷄-・᷅ )
    たまーに、筋悪くするんです⤵︎

    無理せず過ごします…(ー ー;)


    昨日は何を食べたかお腹が下りました。
    実家でうなぎをたべたんですが…
    その前にヨーグルトたべたんです。
    いつものではなく、母が食べてるヨーグルト&オリゴ糖で。
    それだったのかなぁ?
    久々にお腹下して辛かったです⤵︎


    今日もあつそー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



    実家でバーベキューを食べた
    キャ━︎━︎━︎(●︎′д`●︎)━︎━︎━︎ !!!!!

    今日だけ許して(*+_+)ノ

    朝食

    鳥手羽コーラ煮2本 夏野菜味噌汁 インゲンと豚こまの炒め物 ご飯
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンでフレンチトースト
    0kcal(1食分)

    昼食

    フレンチトースト8枚切り1枚 ナスと豚バラの炒め物
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:11
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます!
      お腹大丈夫ですか?
      大きなプールは子供も楽しそうです("⌒∇⌒")うちは1人なのに262×175サイズのプールで遊ばせたら水道代にビックリ(*゜Q゜*)しました(笑)

      もう少し小さくしたら良かった…と主人と("⌒∇⌒")

      今日も暑そうですね、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.31 09:17
    • *Riko* *Riko* お腹大丈夫でしょうか><
      お大事になさってくださいね☆

      そういえば、昨日は土用の丑の日でしたね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
      うちは普通の土曜日になってしまいました~(笑)

      今日も朝からお日様が頑張ってますね~(;'∀')
      みるくさんにとって素敵な日曜日になればいいな♪
      2016.07.31 09:57
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      それですそれです!
      うちもそのサイズです(笑)
      なかなか水たまらなくて 水道代…と頭をよぎってしまいました(●︎′д`●︎)
      お盆休みとか暑すぎて毎日プール入りたいですよね〜
      ぁーこわいこわい…
      2016.07.31 11:00
    • みるく みるく > *Riko*さん
      出したらよくなりましたー(笑)
      一体なんだったのか…

      そうです土用の丑の日!
      実家でたべてみんなの分買ったので
      国産買う余裕なかったんですけど(笑)
      中国産でも国産の物?ってもうくらい美味しかったです。
      またたべたいなぁ…(笑)
      2016.07.31 11:02
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      プールのサイズ一緒ですね\(^-^)/
      プールに水を一杯はって少し泳ぐ練習をさせたので…(-。-;)可哀想だけど余りプールをしてあげられないかも…( ̄□||||!!
      2016.07.31 15:00
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 お腹は大丈夫ですか?オリゴ糖が効きすぎたんでしょうか。

      バーベキューいいですね、下に写ってるのはマシュマロ??焼いてトローンってなるマシュマロですか?うわー、大好き!これ食べれるなら多少体重が戻ったって・・・。ってあかーん!!
      2016.08.02 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので ... ので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して上位にいること ... よ。それまで、例えば自来也の死のシーンとか、わりとねちっこく演出することもありましたが、ネジの時はそれをあえてやめました ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コルトーナ シーサイド台場

    台場駅 プール付テラス&絶景を独占!パノラマビューでもてなす心温まる一日を ... ザ コルトーナ シーサイド台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16