月末集計です^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.7kg 65kg 89% (あと4.7kg) 154cm 69.7kgの体型
    体脂肪 57% 33.9% 30% 154cm 標準

2016年07月31日

  • たま @糖質制限

    2016年7月は体重-0.1kg(体脂肪は先月より-0.2kg)です^^
    今月は体重にも気をつけて日々送っていたつもりでしたが、結果いつもと変わらず(笑)

    まーいいか~^^;
    先月より増やさないことを繰り返していけば、1年後には確実に今よりも減っているワケですしね^^
    (このポジティブ思考が 減りが遅い原因かもしれませんがwww)


    昨日は息子の県大会の後(結果は残念でしたが^^;)
    ポケモンGOのピカチュウを探しに県立美術館へGOー!(ピカチュウは4体GET!)
    その後、ステーキガストで遅い昼食を取って、今度はお寺を巡って 御朱印をもらって帰ってきました^^

    ほろにがパンは たまたま寄ったローソンで買ったので 写真アップ^^

    先日行った恵林寺で 甲斐百八霊場というのを 私は初めて知ったので、
    (パパは地元の人なので知っていたみたいですが^^;)
    甲斐百八霊場のウチ ウチのお墓が入っている臨済宗妙心寺派のお寺をまわってみたいと思って、帰りがてら行ってきました。


    自分memo 
    お寺巡りは 本堂に行って御浄銭までは私も一緒に行き、御朱印を頂くのはパパと息子で^^

    ①61番 万松山 積翠寺
    ②60番 瑞巌山 円光院
    ③56番 法蓋山 東光寺
    ④57番 定林山 能成寺

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル おお、ピカチュウ、ゲット!
      私のスマホ、バージョンが古くてインストールできないんですよ。娘にぶぅぶぅ文句言われています。外を歩く楽しみになるのでやってみたいのですが。
      2016.07.31 13:52
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ピカチュウ‼️
      私はやってないのですが、うちの方は魚(❔)ばかりだそうです^^;
      内陸なのに〜(笑)

      体重は変わらなくても、見かけはかなり変わってそうですね•̀.̫•́✧
      理論的にコツコツ痩せるとリバウンドしにくいでしょうね❗️
      2016.07.31 17:57
    • sunny sunny この時期に外を歩けるなんて羨ましい。
      やっぱりそちらは涼しいんですねえ。

      こちらは今日も36度。
      日中はなるべく外に出ないように、と言われています(^^;;
      ほぼ、車移動なのでポケモンもめんどくさくて、
      既に起動しなくなりました(笑)

      お寺巡りもいいなあ。
      2016.07.31 18:59
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      タマゴを孵化させるのには 車じゃ無理なので、歩くようになるかもー!(笑)
      2016.08.01 08:42
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      内陸なのに魚(笑)

      見かけは 変わってると思いたいですwww
      2016.08.01 08:43
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      いやいや それがかなり暑いんですよ~(笑)
      日本一の暑さになったりしますからw

      ただ、美術館の中は庭園みたいになっていて、木が多いので 木陰で少しマシかな~…
      モチロン 水分補給はしながらですけど^^

      お寺のある場所も 結構木陰が多くて 涼しいですよね。
      虫よけ必須ですが(笑)
      2016.08.01 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... どがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132