☆*:.。. たあぁ〜まやあぁ〜.。.:*☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30% 20.5% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 12746歩
    ☆自宅⇄駅、あっちこっちうろうろ♪

    【昨日の食事】
    07:00ー白湯、バナナ1本、無調整豆乳1杯、緑茶

    11:30ー22:30まで食べたもの
    中華ランチセット、パンいろいろ、コーヒーがぶがぶ、うな重、ビールグラス1杯、チョコレートケーキ、メープルパンケーキ、 ナッツ & ドライフルーツ入りチョコ
    ☆写真撮影お断りの店で、うな重撮れず…(>_<)

    【昨日の睡眠】
    4時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    シャワー

    【昨日のあすけん】
    (゚o゚;;

    【昨日の体調】

    ☆人がいっぱいすぎ…疲れた…_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆夕方まで家でゆっくり…の予定が、
    なんか家にいてもつまんないなぁ…ってことで夫と外出♪

    駅ビルやらデパートやら、あれこれ見て回ったりしつつ、
    ランチ〜❤︎ おやつ〜❤︎ おやつ〜❤︎ で夕方まで♪

    ☆友人夫婦と待ち合わせして、まずは晩御飯からの〜
    隅田川花火大会〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつものことながら、もうすっごい人!人!人!(>_<)
    花火はすごくキレイなんだけど、
    これでグッタリ疲れてしまう…_| ̄|○

    だったら行かずに家でテレビ中継!ごもっとも!
    でもねぇ〜祭とか花火大会とか、
    やっぱり血が騒いじまうのさ〜〜〜
    わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

    ☆たまには女らしく浴衣なんか着ちゃった❤︎
    やっぱりいいわねぇ〜❤︎ 情緒〜風情〜❤︎
    花火大会には浴衣がぴったりだわねぇ〜❤︎

    ウソで〜す♪
    あたしゃ〜いつものTシャツにジーンズさ♪

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント15件
    • makariko makariko これまた素敵な解放日をお過ごしになられたようで!!!
      何よりでした・・・♪
      お食事のお写真が
      「楽しかった♪」をちゃんと物語っているね~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      うなぎも食べたのね~~いいなー!
      我が家も今晩は「うなぎ」にしようかな(笑)

      浴衣を着て花火大会!
      「あらら~オサレー♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」なんて読んでたら・・・
      またやられた!!(笑) くっそー(-.-)p”ブーブー
      2016.07.31 07:47
    • しずかさん しずかさん すごい人だったみたいですね(≧∇≦)
      毎年より、遅かったみたいお天気もよくてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
      妹は、家から近いので、ママちゃりで
      チビ連れて行ってたみたいです

      もちろん席買って( ̄◇ ̄;)
      花火大会見るのに席代いるなんて、こちらでは考えられない(≧∇≦)

      選挙楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
      誰になるのかなドキドキワクワク(^O^)/
      2016.07.31 08:48
    • くねくね♭ くねくね♭ >>☆たまには女らしく浴衣なんか着ちゃった❤︎
      >>やっぱりいいわねぇ〜❤︎ 情緒〜風情〜❤︎
      >>花火大会には浴衣がぴったりだわねぇ〜❤︎

      ・・・うそだろ・・・(乙女モード解除状態w)

      >>ウソで〜す♪
      >>あたしゃ〜いつものTシャツにジーンズさ♪

      ほっ(安堵)


      すみません!!失礼ながらもそう思ってしまいました(^^;)


      田舎wの大きめの花火大会でも人多すぎなのに、東京の有名な花火大会だったらどれだけ人がいるのか想像すらできません(><;)

      尚、大阪に住んでた頃は、どこでやってるかさえ知りません(笑)
      2016.07.31 08:57
    • さちママ さちママ 最後のところうけました(笑)

      うちは昨夜はみこしを見にわっしょい✨

      花火も風情があっていいですね。
      2016.07.31 13:56
    • 朔望 朔望 隅田川に行かれたのですね。
      いいなぁ(*^-^*)

      私の中で花火は、駅からの大蛇のような人の列。
      警備員の声。
      人だらけで歩きにくい敷地内。
      打ち上がる花火の匂いが記憶にあります。←1年前の記憶を遠い昔のように言う。

      昨日は昭和記念公園の花火を電車の中から見ました(ФωФ)


      2016.07.31 14:21
    • スナネコ スナネコ こんばんは~。

      パンおいしそ~~。
      炭水化物を控えてる私にとっては目の毒です。

      あー、それにしても日本の花火が見たい。
      こっちは7月4日しか花火イベントが無いし、
      個人でもその日以外はできないので寂しいっす。
      おまけに私の住んでる町は一切の花火禁止です。
      つまんな~~~い ヽ(`Д´)ノプンプン

      とは言っても、メキシコ人とかは違法花火を
      持ち込んでパンパカ打ち上げてますけどね。。(;^_^A
      そして当然のようにパトカーや消防車が来て
      罰金。バカだね~。
      2016.07.31 15:43
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎ こんばんは(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      昨日も食べまくりの一日でした〜(^_^;)
      しかし、人混みは本当〜に疲れるわ…
      若い頃は気にならなかったんだけどね〜_| ̄|○

      makaちゃんところも今夜はうなぎかなぁ〜❤︎
      仙台の方のうなぎ料理って関東風?
      それとも、何か特別な料理法とか味付けとかあるの〜?
      ほら、地方や地域によって違ったりするからさぁ〜

      わはははは〜っ!着てない!着てない!( ̄▽ ̄)
      2016.07.31 20:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      パン、美味しそう。
      スーパーで美味しいパン屋さんのパンが売っていたけど、明日から帰省するから諦めました。
      また、出会えるかな。

      隅田川の花火大会、行かれたのですね。
      私も花火が見たくなりました。

      東京にお住まいみたいで、羨ましいです。
      2016.07.31 20:23
    • 肉球 肉球 > しずかちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね♪

      お天気は良かったんだけど、暑かった〜(≧∇≦)
      そっか〜妹さん、下町に住んでるんだね❤︎
      気軽に花火大会❤︎ いいな〜❤︎

      小池百合子が勝った!
      うはは〜こりゃ〜この先が楽しみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.31 20:23
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね〜♪

      くねちゃんの感情の変化が、手に取るようにわかる…(^_^;)
      ごもっとも!

      くねちゃんは浴衣着ないの?
      絶対〜に似合うと思うんだけどな〜❤︎
      髪もボブだし♪ 柳腰だし♪ 乙女度高いし♪
      その辺の女子より綺麗になるって〜!
      着てみて画像アップして〜(#^.^#)
      2016.07.31 20:30
    • 肉球 肉球 > さっちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      コメありがとね〜❤︎

      花火大会とかお祭りとかいいよね〜❤︎
      まさしく日本の夏って感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      最近、オチ狙い日記になりつつあるの…(^_^;)
      2016.07.31 20:32
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメありがとね♪

      くずちゃんも東京だから、行こうと思えばすぐなんだろうけど、
      要は行く気になるかならないかだよね…(^_^;)

      へぇ〜!昨日は昭和記念公園も花火大会だったんだ〜❤︎
      昭和記念公園って、プールあるじゃない?
      若い頃、よく行ってたっけ…←ホントに遠い昔のことを言う…(^_^;)
      2016.07.31 20:36
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメありがとね♪

      あ…目の毒だったか…ごめんね〜(>_<)

      私も、普段はGI値の低い玄米とか全粒粉のものを
      限られた量しか食べてないから、
      解放日には最優先でパン❤︎ 何が何でもパン❤︎ ってなっちゃう♪
      で、いつも欲張ってあれもこれもって食べ過ぎ〜(^_^;)
      体に悪いものって美味しいんだよね〜❤︎

      わかる!わかる!
      私も日本にいた頃は祭だの花火だの、
      その良さには気づかなかったけれど、
      海外生活から戻ってきてからは、
      やっぱり日本のものはいいなぁ〜ってつくづく思うもん❤︎

      独立記念日だけOKなんだ…
      大晦日は? ダメなの?
      わりと大晦日はみんな花火打ち上げる感じだけど、
      地域によって違うのかなぁ〜
      2016.07.31 20:45
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      パンは体に悪いので、私は日頃は口にしないんだけれど、
      週一の解放日だけは食べちゃう…(^_^;)
      美味しいもんね〜❤︎

      花火は綺麗だったけど、人もいっぱい…(>_<)
      人が少ないところで、ゆっくり花火鑑賞したいです〜

      2016.07.31 20:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんばんは~(^▽^)♪
      あ、今日は解放DAYだったんですねぇ♡

      いつもながらおいしそうな食べ物達♪
      普段ストイックに過ごされているからならではの
      素晴らしいラインナップですねぇ(〃'▽'〃)

      花火もいいなぁ。
      夏ですよね~

      あらー。残念(`w´)
      肉球さんには絶対浴衣、似合うと思うけどな~(=^-^=)
      女っぷりあげてくだされ♪
      2016.07.31 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、ク ... で、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べること ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    )にアイスチョコレートフロート(190バーツ)やホットチョコレートビエナ(200バーツ)を組み合わせ ... )をはじめとするデザートまで魅惑のメニューぞろい。 その他、軽食からアルコールまでそろうラウン ... ができていく様を眺めながらスイーツを楽しむ時間が、心を一段と豊かにしてくれるはず。 粒タイプのチョコレートは1粒30バーツ ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54