(=_=;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.7kg 65kg 24% (あと0kg) 159.4cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • いつき

    やばい!やばすぎ!!
    もぉ60じゃんっ(´Д`)

    明日から8月だから、心機一転マジでやるぞぉー!!
    順調なら、だんだん母子手帳貰えて毎回体重残るから、マジで今から減らします(>_<。)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    バナナヨーグルト+オリゴ糖180㌍


    ◎お通じあり◎

    ミニトマト20㌍


    ミニ冷やし中華270㌍


    義理姉家族とバスケ試合見に行きました!小学生のバスケは可愛い↑


    梅おにぎり・キーマカレーパン・アメリカンドッグ751㌍

    ミニトマト8㌍



    ミニトマト・スイカ・ハンバーグちょびっと・枝豆チップ410㌍



    風呂上がり→60.3㌔

    今日は、炭水化物は食べまくりだけど気を付けました?(笑)?


    炭水化物がやっぱりお腹満たされる(笑)



    明日は、朝から産婦人科にいってきます!

    順調に成長してるかな?(>_<。)


    楽しみ&ドキドキはいつまでもあるな~(´・д・`)


    カロリー合計:1660kcal07:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされ ... ために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物 ... ランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32