続ビアガーデン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51kg 47.2kg 0% (あと3.8kg) 158.8cm 51kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.7% 22% 158.8cm 美容

2016年07月31日

  • のんちゃん

    昨日の札幌大通りのビアガーデン~
    昼間なのに、凄いひと人ひと
    ここは何処まるで別世界のように、みんなジョッキー片手で大盛り上がり

    たくさんあるエリアの中で、私達はサントリーとサッポロビールをはしごして堪能しました

    家に帰ってからも家飲み~調子に乗りすぎた今朝の体重は


    今日は、長女の買い物にお付き合い
    途中で、試験目前でたぶん勉強中の次男の寮に陣中見舞いで差し入れしに

    今日のランチは、要注意しなくちゃ

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント7件
    • あみえ あみえ ビアガーデン盛り上がったみたいですね♪
      外だと実力以上に飲めますもんね^^

      今日のお買いもの楽しんでください。
      息子さん差し入れ喜んでくれるでしょうね^^

      2016.07.31 08:33
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      お天気も暑いくらいで
      でも昼間のビールは酔いが回りますね

      最近、次男と連絡取れてないから居るかどうかサプライズで行ってみます
      2016.07.31 08:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      札幌大通りは、雪まつりやる場所ですか?

      楽しい雰囲気が伝わってきます。

      長女さんとの買い物に、次男さんに陣中見舞い、お疲れ様でした。
      2016.07.31 20:25
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ビール、暑いし美味しいんでしょうね!
      こちらも、駅前ビールフェスタが大盛況してるみたいです!

      8月もよろしくお願いします❤️
      2016.08.01 04:30
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      夏にビアガーデンは最高でした

      8月早いなぁ
      今月もよろしくお願いします
      2016.08.01 04:39
    • ゆきりんご ゆきりんご
      え〜(° o°)!
      そのビアガーデン行きたいです〜
      ビールの会社で選べるのも凄いですね☆
      お酒を飲む時は人がたくさんでワイワイしていると楽しく飲めますよね〜♪♪♪
      いいな、いいなぁ(*´˘`*)♡
      2016.08.01 18:20
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      札幌大通り公園知ってますか
      一丁分全て違うビールメーカーのエリアで、人の多さと活気に圧巻でした

      昼のアルコールは酔いも回りました
      2016.08.01 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいで ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 食欲の秋、シルバーウィークに楽しむ秋の味覚8選【グルメ編】

    いる。朝ごはんからビアガーデンまで、丸一日秋の美食を堪能できるシルバーウィークにおすすめの ... ド ハイアット 東京が秋のビアガーデン初開催 一度は訪れてみたいホテルのビアガーデン、10月23日までグラン ... ルバーウィーク限定で開催 ホテルニューオータニのガーデンレストラン「もみじ亭」が、鉄板焼きテーブルを屋台風に並べ、本格的な鉄板焼が楽しむイベント ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ... アクアガーデン迎賓館 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36