LINEでダイエットチーム作りたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 56kg 47kg 0% (あと9kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 24% 0% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • まきまき

    このサイトもすごく使いやすいのですが、やはり更新作業が手間な気がする(。-_-。)

    以前にLINEでダイエットのグルチャをやっていたのですが、レスも早いし仲間がいることで刺激になってすごく頑張れました。
    また新しくチームを作りたいと思うのですが、一緒にやりたい方いませんか( ? _ ? )

    ここと同じように体重、食事、運動の方向を毎日出来たらと思います。
    他にも美容や恋愛とかガールズトークで盛り上がれるチームにしたいです!!
    LINEしながらウォーキングとか、時間を決めて腹筋大会?とか!笑
    みんなで痩せたら、ドレスコード決めて女子会とか、、夢です笑


    興味がある方コメント下さい(^o^)




    写真はこの夏欲しい、ラウレアのビキニ!☆

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... のは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • なとぅ
  • ハジメ
  • ぷる
  • ひとみん
  • kumi
  • りあ
  • みかん
  • さおりやん
  • あんこ
  • milk:)
被ライバル - 全てを見る
  • milk:)
  • まる
  • きみ
  • まりつん
  • りんこ
  • ざわ
  • ゆっぴ
  • ma.
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
まきまき
まきまき

158cm 56kg

日記
10
ライバル
29
被ライバル
8