減らないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • タノタノ

    自分では頑張ってるつもり。
    食べること大好きな私にとって一番の難点は食事制限。ここを何とかクリアしなくては‼
    今日は午前中は月末の残務整理のため出勤にしたので、出勤前にウォーキングしてきました(^^)vホントはもっと早く出る予定だったけど時間配分間違えてしまった(--;)
    7/30
    朝食:おむすび
    昼食:うな重 牛肉と野菜の炒め物
    夕食:カレーライス チョレギサラダ
    ウォーキング:660m×6(ジョグ2.1㎞
    )
    歩数計:6900

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 大丈夫だよ。健康診断の検査結果さえ、よければ
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      タノタノさんは、量は知らないけど、
      バランスのいい食事内容だし、大丈夫だと思う。
      あまり間食とかしないもんねええ。

      まんがいち、悪かったら、
      泣きながらワタシと一緒に食事制限しましょう(இдஇ; )

      2016.07.31 10:04
    • まり まり 頑張ってるよー。
      余分に食べた分、ウォーキングで消費されてるはず。
      代謝が落ちてるのに1年前と同じ量を食べていたら太るだけってことみたい。
      私も食べるの大好きだからよーくわかります♪
      家で食べるご飯は煎り白滝たくさん入りとかマンナンヒカリ入りとかがいいかも~。
      たくさん食べても罪の意識が少ないし^^
      2016.07.31 15:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うんうん、ワカルよ。コッテリ系が好きなんだね♡
      ワタシもホントはカツ丼・うな丼・カツカレー・カルビが大好きだ〜〜!!!
      でも、食事改善して野菜もダイスキになったんだよね♡野菜をたくさん食べて、その後にコッテリをチョッピリ…ってのはどうかなぁ〜
      あんまり我慢すると生きてるのが辛くなっちゃう(笑?)からねー、マジで。だから、チョッピリなら食べて良いと思うの (>_<)
      2016.07.31 18:21
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      食事はねぇ…なるべくバランス考えるようにしてるけどでもついついガッツリ食べてしまうんですよね(-""-;)
      チョーさんも食事制限考えられてるんですね。もうあずきバーの箱買いもなくなるのかな?
      2016.07.31 22:50
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      そうなんですよね。代謝落ちてるのに何で食欲は落ちないのかな(@_@;)
      少食になりたい~~(^^;
      ウォーキングももう少し頑張らないと消費が難しいかな(;_;)
      2016.07.31 22:56
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      コッテリをガッツリはもうヤバイんですよね(ーー;)
      プヨさんが許可してくれたのでちょっびりのコッテリを遂行していこうかと思います(^o^ゞ
      2016.07.31 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のため ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26